本日ルナライについての発表がありました。









ツキプロジアニメーションも始まり気持ちも高まっていたので


僕自身、久しぶりに和泉柊羽として皆様にお会いできる日を楽しみにしていました。


なので、今回の事は仕方ないなという思いが99%、やっぱり寂しいなと思う気持ちが1%(+99%)。




ただ、QUELLやSolidSのみんな、他のユニットのみんなと稽古できた期間はやっぱり楽しくて充実した時間でした。




できれば、応援して下さっている皆さんとこの空気を共有したかったなぁ。みんな一生懸命だったし、大変なのに笑顔が絶えないのは素敵な事でした。





いつまで我慢しなきゃならないの!


と悲しい気持ちになってしまうかもしれませんが、


僕たちと共に歩みませんか??


また笑顔で会える日まで、共に励まし合い、元気を分け合いながら頑張りませんか?





楽しみは、あるものでもないものでもなく、作るものです。


僕はパンが食べれる事が楽しみでなりません。


その時まで糖質制限を頑張るのです笑


こんな小さな楽しみでもせっせと積み上げております🍞








なので、また次に皆さんとお会いできる日まで


忠犬のように待ちますね🐕












とまあ、堅苦しい話はこのくらいにして。



久しぶりのルナライ。



前回のルナライは2018年だったかな?


ツキチームと初めて合同でライブイベントをやりました。


今でもすごく思い出に残っています。僕たちも初めての合同ライブということで稽古の時からバチバチに力入ってて。あんなに大きな会場でライブした事が無かったので、本番は足が震えいました。






今でも心に残っている曲は


Because you are

Seafoor

Dear Dreamer


です。




他にも好きな曲が沢山あるのに、ことルナライ2018に関してはこの曲たち。だから、ライブって楽しいよね!その時になって全然曲の印象が変わっちゃう。





前回のブログで聴きたい曲のアンケートをとりました。


皆んな、色んな想いをありがとね✨



Double shooting stars

小さな世界

HIKARI

蒼い水

BELIEVER



あたりが多数でしたね😊



Above the best

Club the cage

水性のクローバー

Seafloor

Hidden eclipse

Because you are

Palemoonlight

End of night


などなど


の希望もありました♬





ほうほう。


全部好きですw










なかには今回のライブ用に練習していた曲たちも沢山あります。


稽古しながらさ、色んな曲に対して拳也も健太も俺も


「いい曲だね〜」


って何回も言ってた。(翔太はいつもLINEくれた)



歌ってて、踊ってて


心が暖かくなるような


本当に、大切な楽曲たちです。






SolidSの曲も大好きです。


踊っていて、本当に楽しいし、今まで以上に好きになりました。







そんな事を思いながらの稽古の日々。



俺たちはスケアだから、スケアファンの皆様に観ていただく事が多かったと思うけど、ツキやイブやメガ、バズを応援している皆さんにもお会いしたかったです。



またいつか、そんな日が来ることを願って


真っ直ぐ前を見て歩んでいきたいと思います。











今日はブログ読んでくれてありがとう。


ではでは。







































































Good night 



I love you



















Sweet dreams



I miss you