どうも、

ちょっと髪が伸びてきた、とちぴこです🐦

切るか伸ばすか悩むね〜。




ほい。

今日もルナライの稽古が終わりました☺︎



セトリはきっと本番のお楽しみに!なので具体的な曲の事は書けないけど、

過去に好きだった曲を久しぶりに踊ると、すごく嬉しくなってしまいます。



今はプロアニもオンエア中だから、気持ちが上がりますね☺︎




よし。

どの曲が一番見たいか!のアンケートをとーる!

コメントでもリプでもメッセージでもして下さいませ♬















話は変わって。

今日さ、

駅の構内を足早に歩いていたら、鳩が座ってて。



にゃんやお前〜🐦


ずっと動かず、座布団にボフッて座ってるみたいであまりにも可愛いかったので思わず立ち止まって写真撮っちゃったよね。

動物好きすぎ問題。













で。

その後、稽古終わって

またそこ通ったら



























まだおるー!!!!!!!!!!笑


しかもなんだかセクスィーポーーーズ!!!

















ん。

あれ?

よくみたら、





脚が一本しかなくて








え😢




なんだよ

おまえ、、、

だから、ここから動けないのか😢


うちペット不可だから連れて帰ってやれんのよ。


なんだよ〜。

と思って買ってきたパンを鞄から出して、1/3くらいにちぎってこの子にあげたらさ




ニュ

って。





ニュって

もう片方の脚、出てきたよね。

綺麗に畳んでたよね。

パパッとパンくわえて去ってったよね。













・・・
















いや、天才かよ。



















・・・
















しばらく呆然としたけど





いやいやいや。






パン取られた怒りがむくむくむくむく🤢













ムキー!!


パン返せっ!!




















くそう。


鳩にも騙される俺って・・・





















鳩以下。

やだ。

The end.