あぁ〜

ドーナツくいてぇ

ポンデ・ト・シヒコです🦁



今行ってみたいドーナッツ屋さんがあるので来週あたり直撃してみようかと思っています🍩









今日はぐだぐだ書くやつです笑

サイト閉じるならこのタイミングですよ奥さん!

























読むやーーーーんw



























ご褒美にちょびっとお気に入りの写真を置いておきますね🌈




最近の僕はといいますと

ちょこちょこお知らせもしていますが

芝居がないのでもうちょいのんびりするかな?と思ったけど

何だかんだ忙しくしております。

無事、人としての務めの数々を終わらせましたよ。

住所変更とか住所変更とか住所変更とか。

あと、満を持してクリストファーノーラン監督の『TENET』を観ました。予想通り全然理解できなくてずっとワロてました。でも、すげえ。1mmで良いからDNA分けてくれへんかな。





とまあ

暇だと腐ってしまうタイプなので充実して良い感じです。





8月に入ると色々加速的に仕事モードに入っていくだろうし7月はやりたい事やろう❗️なモードです。

今日は本6冊買ってきたのでしばらく虫になります📚










そうそう。

皆さんから贈ってもらう花が嬉しくて

でもいつもその短命さにちょびっと胸が痛んで。

僕は短命さはより美しさや価値を際立たせると思っている派ですが



頂いた花を眺めていて、すごく癒された事があったので、家で少しでもそれを楽しめたらいいのになぁと思ってきました。



なので、ひとまず花瓶を手に入れました。





綺麗。












やけど、こっからツッコミが入ります。

まず花瓶!

こんな長いの難しいわ!花のおしゃんな飾り方がわからない💦

いきなり失敗した気分です笑


もう少し小振りなのがよかったね〜。


あと、水入れて数日したらいきなり内側汚れたよね〜。

あと、この花おしゃんだけど、ニトリで買ってきた造花だよね〜笑





はい。ちょびっと残念な俺でした。








だけど、食事はパーフェクトシヒコでした🍽


めきめき料理の腕が上がりました。


















最後に。

テレビを断捨離してしまったのでプロアニを見逃してしまい屍な俺です。

ちょいと出遅れましたが、近々に何かしらの手法で視聴してくべりまくりたいと思います。

アイアムビリーバー。























ではでは皆様

Good night and see me soon ☺︎