どうも


トイプードルとホイコーローって響きが似てるね🍗


としひこです🐕
















昨夜沢山寝たくせにもうちょい寝たいなーとか思いつつ、なんとか起きて筋トレしたら普通に疲れて朝から

ふにゃ〜

としてたんやけど、稽古場でQUELLの曲を踊ったら気持ち良くてほんとに逆に疲れがふっ飛んでいきました😊

単純❗️笑







SolidSの曲は自然と体が動いて身も心も熱くなる感じがします。

QUELLの曲はどの曲もじんわり体の中から温まる感じがします。

どちらにも共通しているのが、音楽の力で元気になれるということです😊

ありがとうかよ!







観に来られる皆様の中には、久しぶりすぎてスケアが始まる実感がなかったり、スケアってどんなだっけ??

となっている方もいらっしゃるかもですが

そんな感じで大丈夫ですよ?

現地でスケアの空気を吸って思い出して下さい。

あ、客席降りとかはないけど、うちわやサイリウムは凄く嬉しいのでお持ちの方は是非♬





チケットが取れなかった皆様。ほんとーーーにごめんなさい😭

でもパワーだけはちょうだいね??

オンラインでも観れるようなら観てくれたら嬉しいな。


I'm with you.

Just keep in touch‼️です。

















さて〜。

稽古の後は『剣が君』のビジュアル撮影がありまして、久しぶりに蛍丸を握って滾りました。

刀は魂ですから。

この心が分かるのは国民性かな。

日本人で良かったと思う瞬間です。




早く戦いたいね。

左京にとっては戦いこそが人生でしたから

安らかな人生をと願うばかりです。













からの、夜はニコ生『強流チャンネル』でした❗️


ご視聴下さった皆様ありがとうございました☺︎


盛り上がりましたねwww


相変わらず和気あいあいとやっとります♬


いつもコメントやメッセージやリプなどで元気をもらっていますが、画面越しでも皆さんさんとやりとりができるのは楽しくて大好きです。


4/4のスプパ(ファンミ)では久しぶりに直接お会いできますし、2ショトークもありますから、マスク越しでもしっかり僕を吸って下さいね😊
















ではでは



いぬ吸いたい、ねこ吸いたい、カピバラは硬そうで吸えない。



としひこでした💤


















P.S.
お手紙やプレゼント受け取りました😆

いつも本当にありがと〜〜〜♬

この後読ませて頂きますね✨