どうも、バタフライとしひこです。
 
 
昨日のスケステの稽古で新曲の振り付けがあったのですが、『バタフライとしひこ』の異名をゲットしました。
 
その一部始終がメイキングにおさめられていると思うので皆様の元にもバタフライとしひこがお届けされることを祈るばかりです。
 
いや、ちょっと恥ずかしいからからカットされて欲しい気もする。
 
またいつか話そう🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
先にTwitterでお知らせしましたが
 
2021年4月4日(日) にファンミーティングの開催が決定しました❗️
 
わーーーっほい ٩☺️۶
 
 
 
 
 
 
 
春のファンミなので
 
スプリングパーティーな感じにします🌸
 
スプリングパーティーって何??って思った人?🙋‍♂️
 
俺もそう思いました〜(笑)
 
 
とにかく、頭がお花畑な感じでいきます。
 
 
 
 

 

 
 
 
何をするかはこれから詰めていくけど
 
みんなが楽しくハッピーな一日になるような、アットホームなイベントにしたいなって思います🍡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、もう一点!
 
2020年のバースデーイベントでお配りしましたポスタルサービスも無事全てお返しする事ができました〜❗️
 
 
 
僕の誕生日からだと
 
クリスマス
年末
正月
バレンタイン
 
とイベントが目白押しで、皆様にお返しする時にはそのどれかに当たるかな?なんて考えながら日々返信を書いてきました♬
 
中には誕生日の方もいらっしゃって、ダブルハピネスでございました🎂
 
ラストの投函はホワイトデーに!と思っていたのですが、筆が進んでしまい、今回はのんびりやる予定がちょいと早く終わってもた(笑)
 
早くても味気ないし、遅いと「おせーよ!」と言われそうなのでさじ加減が難しいですw
 
 
 
二年やってきて、あーなるほど!と、もっと改善できるなーって思った事もあったので、次があればより良き形にしたいなって思いました💡
 
 
 
 

 

 これ原本w
 
不幸中の幸いで今年は皆様からのポスタル原本が我が家に残りました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は舞台『茜さす世界で君と詠う』の情報解禁もありまして
 
春先から皆様にお会いできる機会が増えてきます。
 
冬場は冬眠して沢山インプットしていたので、春からは穴蔵から出て野原を駆け巡りたいと思います。
 
いやもう踊り狂ってるけど。
 
 
 
直接でも、オンラインでも、今は生きて皆様にお会いできることが幸せです。
 
みんなもまだまだ我慢したり、大変な事も、ストレスが溜まるような事が多いと思うけど、
 
一緒に元気に乗り切ろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
Have a good one♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
田中稔彦/ファンミーティングのお知らせ
 
 田中稔彦のファンミーティングの開催が、以下の通り決定しましたので、
皆さまにご報告いたします! 
 
【イベントタイトル】
『FMTMスプリングパーティ2021』
 
【日時】
2021年4月4日(日)
 
【時間】
第一部:12時00分〜13時00分
第二部:14時00分〜15時00分
第三部:16時30分〜17時30分
第四部:18時30分〜19時30分
 ※各回、1時間前より会場1階にて、係員より座席札をお渡し
 ※各回、30分前より会場入場開始
 
★第四部終了後、オンラインでの「2 Shot トークイベント」の開催を予定しております。
 こちらは、本イベントとは別途、ご案内させて頂きます。
 
【定員】
各回 80名
 
【会場】
カラオケパセラ AKIBAマルチエンターテインメント「8階 グレースバリ」
住所:東京都 千代田区外神田1丁目1-10パセラAKIBAマルチエンターテインメント1F
アクセス:秋葉原駅より徒歩3分、小川町駅より徒歩5分、淡路町駅より徒歩5分、御茶ノ水駅より徒歩6分
 
【料金】
ファンクラブ会員…¥5,000
一般…¥5,500
※全席指定(各回、1時間前より会場1階にて、係員より座席札をお渡しします)
 
※田中稔彦オフィシャルファンクラブ『Fly me to the Moon』会員様に先行チケットを販売させていただきます。
(会員様お一人につき2枚まで購入いただけます。←1枚は非会員の方でも入場可能です)
 
 
【イベント内容】
・オフラインイベントです!
・詳細は近日公開予定!お楽しみに! 
 
【チケット申込】
ファンクラブ先行販売:3月6日(土) 12:00〜
→チケット購入URL:後日案内
一般販売:3月13日(土) 12:00〜
→チケット購入URL:後日案内
 
【ご注意事項】
・マスクの不着用者の来場不可
・未就学児の来場不可
・チケット転売不可
 
続報をお待ち頂けましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
田中稔彦ファンクラブ『Fly me to the Moon』運営事務局