皆さん、雪とか大丈夫ですか?

 

昨日は地震もあったし、色々と不安の多い時期ですね💦

 

雪で渋滞して車が動かないというニュースを見て、うあぁ、めっちゃそれ大変💦

 

って思って心配になりました。

 

こういう時だからこそ助けあったりすると人の温かみが分かる事もありますので

 

少しでも優しさでプラスの気持ちが生まれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕は何だかあっちゅう間の1日を過ごしておりました❗️

 

 

 

朝からまっつー(松村泰一郎くん)とZoom会議をして

 

昼は撮影をして

 

夕方は久しぶりにYouTubeの撮影をしました♬

 

まだ編集もできていないのですが、近日中にアップしますね〜。

 

 

 

そして夜は事務所の先輩の波さん(波岡一喜さん)が主催する『TOUCH』という

 

Zoomを使ったWeb交流番組に出演させて頂きました❗️

 

 

僕は2回目の参加でしたが、やっぱり皆さんの顔を見てお話しできるというのは特別みたい。

 

Zoomであっても、やっぱり一方通行じゃない感が強くて。

 

感極まる瞬間もあったけど、僕は人前ではなかなか泣かないタイプなのでちょっとはぐらかしましたが、けど、皆さんの想いが伝わってきたとても素敵な時間となりました。

 

改めて、TOUCHにご参加下さった皆様、ありがとうございました😆

 

 

 

 

 

なんかさ〜

 

不思議だよね〜。

 

 

 

時間はどこかで区切りがつくわけでも止まるわけでもなくずっと連続していくのにさ

 

もう今年みんなと会える機会はなくて

 

配信でも25日のクリスマスのニコ生が最後なんだって思うとなぜか寂しいのよ💦

 

 

 

 

まだ2020年終わって欲しくないなぁって思っている自分がいます。

 

 

 

 

ほら。一気に寒くなったから。

 

僕が寂しがらないように構ってあげてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

だからやり残しがないように、あと10日ちょい、有意義に過ごしたいな❗️

 

 

 

 

 

 

 

では

 

みんたを抱いて寝たいと思います。

 

 

 

 

 

おやすみなさい🐕


















P.S.

ピアノ弾いたりバーボン飲んだりしています🥃



第五の感謝祭で言ったの覚えてる?



バーボン。



久しぶりに飲んだけど、やっぱ最高だわ。