改めまして

 

 

 

バースデーイベント

 

ご来場ご視聴下さった皆様

 

ありがとうございました❗️❗️

 

 

 

 

応援して下さる皆様、そして

 

沢山のスタッフさん、マネジャー、MCの彰夫くんのお力をお借りして

 

イベントを実現することができました。

 

 

本当に本当にありがとうございました❗️❗️

 

 

 

 

イベントでは伝えたかった想いをお伝えできたような気がします。

 

一部、二部、オンラインの部、それぞれ違った言葉ではありましたが

 

想いは同じです。受け取って下さる皆様の境遇もそれぞれだと思うので

 

僕の言葉のどの部分が皆さんの心に残っているのかはきっとそれぞれですね。

 

残ってない!って人がいたら、それは僕の語彙力の問題でした!!!

 

ですが、僕が心からお伝えしたかったのは

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

という感謝の気持ちです。

 

 

 

 

 

皆さんの存在が、ほんっっっっっとうに、いつも沢山の元気の源になっています。

 

言葉だと軽くなってしまいますね。けど

 

真心を込めて贈りますので、ちゃ〜んと受け取って下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのコメントをくれた

 

瀬戸啓太くん、石川竜太郎くん、山中健太くん、山中翔太くん

田中晃平くん、松村泰一郎くん、須賀京介くん、波岡一喜さん

日向野祥くん、強流のマサ、拳太、中尾拳也くん

 

本当にありがとうございました。

 

 

波さん以外はみんな歳下ということもあり、ひときわみんなの事が可愛く見えました。

 

それはきっと、現場でみんなの事をよく見てるからだと思います。頑張ってる姿も、冗談言って笑っている姿も。苦楽を共にしたメンバーだからこその愛おしさがあります。

 

それと同じくらい、みんなも僕のことを良く理解してくれています。

 

だから、みんな、ありがとう。

 

 

 

そして波さんは実はこの中で一番付き合いが長いのです。実はねw

 

ここでは語りませんが、僕がずっと追い続けている方です。

 

そんな方からのメッセージにはびっくりしたし、本当に、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

まだ僕の手元にポスタルのカードが届いていないので、

 

届いたらソッコー第一陣のお返事執筆に取り掛かろうと思います😊

 

 

 

クリスマスにポストカード届くっていいやん?

 

 

 

海外とかだと結構メッセージカード(葉書)が届くって習慣があるような気がするんだけど、あんまり日本ではないような気がする?ので、そういうのいいなぁって思っていました。

 

 

日本には年賀状っていう風習もあったけど、最近はだいぶ薄れてきてるからねぇ。

 

だからこのポスタルサービスでちょいとでもその雰囲気を味わってみようと思います!

 

 


 

 

 

 

 

 

最後に少しお知らせです!

 

 

感染対策のためイベント会場ではグッズの販売を自粛させて頂いたのですが

 

今年のバースデーを記念してブロマイドとチェキをご用意しました!

 

オンラインのみの発売となりまして、

 

お申し込みは誕生日当日、16日の23時59分までとなります!

 

 

こちらにサンプルもありますのでご参考にして下さいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初の試みなのですが、年またぎならぬ、歳またぎ配信をさせて頂きます!

 

 

 

『バースデー LINE LIVE』

 

12月15日 23時30分 〜 16日 0時30分

 

 

 

平日の遅い時間になるのでお仕事がある方や、深夜お仕事されている方は難しいと思うのでご無理なきように💦

 

 

寝る前にちょろっと覗いてやるか感覚で遊びに来てくれると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい歳まで

 

あと1日ですが。

 

 

 

 

そうだなぁ。

 

 

 

 

部屋を綺麗にしよう!

 

と思っています♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

みんな