怒涛のように過ぎていった僕の秋。

 

 

一番好きな季節だから

 

 

のんびりとこの季節の折々を感じながら過ごしたかったなぁとも思うのですが

 

 

僕がステージ上で見た景色は自然のそれに引けを取らないくらい素敵なものだったので

 

 

最高の秋を過ごせたなというところに結局落ち着くのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ舞台やイベントが終わるとね。

 

 

正直な気持ちを申し上げますと

 

 

ちょっと胸にポッカリと穴が開いた感じです。

 

 

これが『ロス』というやつなのは薄々感じているのですよ。

 

 

感情的なお芝居をした後だと尚更この空洞の空洞たる空洞が空洞なのですよ。

 

 

わかります?

 

 

 

 

 

 

だからさ、俺気づいたら今日ペットショップで犬みてたよね。

 

白と黒の犬がさ、俺がケージの前に来たら飛びついて来てくれて

 

「あ、これが運命の出会いだ!」

 

ってキュンとしちゃったよね。

 

うりうりっぽい顔してたよ。

 

だからさ、クレジットカードを機械に差し込むところまで行ったよね。

 

けどさ。

 

俺今日インフルの予防接種をするために外出したんやけど、意味わからんやん?

 

注射うちにいって犬持って帰ってきたら。

 

いよいよだなって思うやん?

 

だからブスッと注射をブチ込んで

 

キャン!って泣きながら帰ってきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

寂しさを埋めるべく、また創作活動を始めようと思うのです。



今日もカメラ持ってちょちょっと撮影してきたよ。




 

ようやく心にゆとりができたので、自分を取り戻しつつのんびりやりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、今年はもう一度皆さんにお会いできる機会が残っています!

 

 

SO!来週、13日の

 

 

バースデーイベントです。

 

 

なので今週はめいっぱいそれに向けて色々と準備を進めて行こうと思います。

 

 

既に申し込みをされた皆様におかれましては、よし!週末は田中の寂しさを埋めてやるぞ!という優しい気持ちで犬になって来てください🐕

 

僕も皆さんのHAPPYゲージを埋めて差し上げるべく、もりもりパンを食べて準備を致します🍞

 

 

 

まだ迷っていらっしゃる方は、トータル3部ありますので、どれか一つ

 

と言わず、もういっそのこと全部来てくださいね❗️

 

 白黒つけましょう❗️なんてね☺︎

 

 

 

 

 

 




 

 

では

 

体に気をつけて

 

2020年の残りを元気に過ごしましょう♬

 

 

 

 

 

 

 

Good night💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

P.S.

夜はニコ生、ありがとうございました❗️

 


三人で撮ったけど、イマイチの写りの人が居たのでソロショですw



無事に一着でビンゴできました〜!!




 

事務所に届いたお花やお手紙やプレゼントも全て受け取りました。



めっちゃありがとねっ😊




 

お手紙は今晩寝る前に読ませて頂きますね〜♬