お知らせです❗️





昨夜、Produce E'sから第一弾の情報が出ましたが、改めて上映会の詳細をお知らせします♬





自粛期間中、インスタやTwitterでみんなから色んなアイデアをもらって、何か形にしたくて。





なので、企画からここまで、ようやく来た〜❗️感があります😊






よろしくね!

ーーーーーーーー


Produce E's 発足記念 
上映会&トークショー



Produce E's (プロデュース エス) の発足を記念して、
第一作目であるショートフィルム『シミったれた人生にサヨウナラ』の上映会を開催致します!


企画の立ち上げから、僕たちの出会い、撮影、編集、完成に至るまで実に様々な紆余曲折がありました!笑 


実際に皆様と作品を観たあと、一つの作品ができあがるまでの秘話・裏話など、語り尽くせるだけのストーリーを皆様にお届けします!!



本イベントは、

ご挨拶(5分)
本編(25分)
アフタートーク(30分)

合計60分の配信を予定していますが、
語る事が多く、トークが伸びてしまう事があるかもしれませんがご了承下さい!


尚、ショートフィルムの本編のみ後日YouTubeにてアップロードする予定です。
(4人のトークショー部分は入りません)

オンラインチケットご購入者様のみ、アーカイブ(本編+トークショー)をご用意致します。


まだまだ立ち上げたばかりですが、僕たちの活動が皆様の楽しみの一つになる事を願っております。

よろしくお願い致します!!


Produce E's 一同















《チケット》一部・二部共通
特典なし ¥2500 
特典あり ¥3500 
※一部・二部で絵柄は異なります。

特典は4人のサイン入り本編シーン写真になります。
4人が写っている一枚の写真に4人のサインが入ります。

特典は配信終了後、二週間以内を目安に発送いたします。

チケットは9/20(日)正午より公式ウェブショップにて販売いたします。

※アーカイブ視聴について※
配信終了後〜1週間後の10/4(日)までアーカイブ視聴が可能です。