どうも。

昨夜、注文していた電化製品が届いて

ひゃっふー🕺🕺🕺





な気持ちで1時間くらいかけて組み立てて、

ようやくコンセントにさそうと思ったら














何このツノ。



ユニコーンかて。


🦄




















さて。


舞台『第五人格』の稽古も終わり、いよいよ明日から人生初の劇場に乗り込みます。


気づけばあっという間に終わった稽古の日々。



色々あったなぁ。


遊んだなぁ(遠い目)







ぢゃない!!!






まぢめに稽古しました!!





毎日ね、いっぱい頭使った。

毎日いっぱい体使った





だから、舞台始まったら愛でておくれYO!

















もう一つ!

今晩もニコ生『強流チャンネル』ご視聴ありがとうございました❗️

まるで動物園やねwww

スタッフさんのセンスが素敵www


そして、まさやんお帰り♬




番組内でもお知らせしましたが、こちらで改めて。

明日から連日舞台一色になりますが、その後は!




9月19日 『ホラードラマ「闇芝居(生)」生配信イベント』


9月20日 『ラインライブ』


9月27日 『Produce E's発足記念 上映会&トークショー』


です!


どれもなんか趣向が違ってとても楽しみです😊




闇芝居のイベントでは、イベント用に書き下ろされた怪談朗読劇やトークショーという事で、僕自身もワクワクですし


久しぶりのラインライブでは皆さんとのんびりチャットができればなと思っています♬『第五人格』公演直後ですし、舞台の話もしましょうね☆


そして、『Produce E's』のお披露目会❗️先に予告編を出しましたが、本編を皆さんと一緒に観たあと、裏話や暴露話をしていきたいと思います笑 























ではでは


おやすみなさい💤💤💤