どうも

 

芥川 文豪 としひこ です。

 

 

二日前あたりから執筆活動をしておるのですが、書き始めるとブワッと文字が出てくるもので

 

気づいたら朝、みたいな事があって、稽古もあるし寝なきゃ!って思うのだけれど、興奮して眠れないのよね。

 

物書きさんってみんなそうなのかな??って思ったりしています。

 

 

 

 

あでも大丈夫!稽古はすこぶる集中できていると思います。

 

 

 

 

『第五人格』の現場って、俺に関してはすごく試行錯誤の連続。

 

誰よりも稽古場で失敗してると思うw  

 

 けどその分常にアンテナが張っててすごく集中できていると思います。

 

Twitterで遊んでいるだけではないのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今しがた、出演していましたライブ

 

BLAZING & FREEZING(ブレフリ)

 

のOAがありました。

 

 

ご視聴して下さった皆様、ありがとうございました❗️

 

 

 

 

 

 

3週続けてのブレフリの地上波でのオンエア。

 

嬉しかったなぁ。

 

地上波で、ってこともそうですが

 

なんかみんなの姿が観れて。

 

うん、もうそれだけで僕は幸せでした。のです。

 

 

 

 

もうあらゆるところで書き連ねて来たので僕のブレフリへの愛情は皆さんには伝わっているものだとしますね 笑

 

でもさ、今回こうやってオンエアしてくれたおかげで、すごくすごくブレフリの魅力やS.Q.Sの魅力がドバッと伝わってくるようなそんな感覚がありました。

 

こうやって放送して下さり、本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

またこの8人でお会いしましょうね。

 


心強いダンサーズのみんなと。


素敵なスタッフの皆様もお忘れなく❗️














 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではグッな〜〜い💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

事務所にお手紙を送って下さった皆様、ありがとうございました❗️

 

 

昨日事務所に行ったので、今届いている最新の分は全て受け取り読ませて頂きました😊

 

愛情たっぷりで、今ツヤツヤしております。

 

 

 

 

FCオンラインイベントの感想、ありがとね☆

 

ねえねえ、アーカイブが見れるようになったんだけど、みんなはコメント見れるかな!?二部開始前のコメントとか見たいのだけど、見れなさそう?なので、みんなからのお手紙で情報を収集しております♬

 

ファンネーム『ポンデクルー』が優勢ぽい感じですね❗️めっちゃ可愛いやないか😆

 

またその事についても改めて書かせて頂きますね〜!

 

 

 

 

素敵なイラストや、お花の写真も添えてくれてありがとう♬

 

一人癒されておりました〜♨️

 

 

 

中学生の方からもお手紙を頂きました。なんだろう。不思議な感覚でございます。

 

俺ね、大学生の時に塾で中学生に英語を教えていたんですよ。

 

その子たちも今や30歳とかになっているという、やはり時空の歪みがこの世にはあるようです‼️

 

 

勉強や部活、頑張ってね!そして何より、Enjoy your life❗️

 

 

 

 

 

まだまだコロナのこともあってみんなお仕事や学業、なかなか大変そうですが

 

お互い頑張りましょうね!僕もみんなが支えですし、少しでも心の支えになれたら嬉しいなと思っています。

 

どうしようもなくなったら、ポンデリングでも食べて現実逃避しましょうねw

 

人生そんなもんです🍩