どうも
 
 
昨夜、コーンポタージュのスナック菓子を3袋も食べてしまって罪悪感のお風呂でふやけています、もろこしです🌽
 
 
いや、としひこです🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンポタは「リゼロ」というアニメを観ていたのでその影響だばだば。
 
そして、
 
「あの花〜」、ようやく観ましてしこたま泣きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、今日はニコ生ありがとうございました😊
 
コメントやメッセージありがとう‼️
 
少しだけ夏を感じた放送でした🍉
 
 
初の背景チェンジシステムで楽しかったね♬
 
 
 
 
 
明太ケメン。
 
 
 
 
 
 
 
ステーキ王子。
 
これ見てたら、ほんとお腹すく〜。
 
こんくらいステーキ食べたいよね〜🥩
 
 
 
 
 
 
パンの王様。
 
やば〜。
 
こんな夢のようなベッドで眠りにつきたいよ。
 
髪の毛べちゃべちゃになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
久しぶりに髪をセットしてみたのでした。
 
 
 
 
 
グッない☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
事務所に届いたお手紙、全部読ませて頂きました😊
 
みんなありがとね♬
 
応援してくださる方の中には医療従事者もいらっしゃって、立場上、とても苦労される事が多い今日の状況だとは思います。お手紙を読んで改めてそう思いました。
 
僕は今「ニュー・アムステルダム」という医療ドラマを観ています。とても素敵なドラマですのでおすすめしておきます。その仕事を、誇りに思って欲しいなと、僕はそう思います。
 
 
舞台の感想も頂きました♬ 自分なりに丁寧に作ってきたものが、「伝わってる!」とお手紙の内容を見て感じた瞬間はやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです。僕はまあ、こだわりがtoo muchタイプなので、もう少し楽にできれば良いのですがもうこれが僕なので。そういうこだわりに気づいてもらえるとやっぱ喜んでしまうのだよニョロニョロ。
 
原作ファンの方からのお手紙も嬉しかったなぁ。もう俺もだいぶ語れるんで、ブラックコーヒーとビターチョコレイトでギンギンに目を覚まして夜があけるまで語り尽くしたい。

そして。「夢ができました」という心あたたまる話もあって、今そういう話題がなんだか救いだなぁって思いました。
 
 
 
 
ありがとうを言いたいのは
 
僕の方だよ。