どうも

 

剣が君から一夜あけ、

 

ロス彦としひこです。




 

まだ江戸から帰ってこれていないですが、もう江戸にもいないので、大正時代くらいで彷徨っております。

 

ハイカラ大好きさ〜。


シークワーさ〜。







 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。ロスってね、作品やカンパニーのみんなの事もそうなんだけど

 

なんかね。

 

手が、寂しいのですよ。

 

もうあの刀が手元にないのかと思うね、そこはかとなく寂しさの波が押し寄せてきます。

 

しくしく。

 

「刀は武士の魂」とはよくいったものですね。

 

たった1ヶ月握っていた刀がなくなるだけでこの感覚ですからね。

 

 

 

 

 

お〜い

 

ほたるまるや〜い😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中は昼夜逆転しちゃってたけど
 
舞台稽古に入ってからは一気に生活リズムが良くなって
 
今日も結局8時には目覚めていました→二度寝で10時まで寝た
 
 
「8時ぢゃん!遅いぢゃん!」とは思わんでくれい!
 
我が城下では11時とかに起きるのが当たり前なのじゃ!8時は早朝4時と同義語ばい!

 

 

 


 

 

朝から撮影したり、部屋を片付けたり、動画の編集したり。

 


ちょっと涼しかったから今日はバックスでホットをキメてやりました。









夕方からは事務所に行ってきたよ。

 

 

したらね、まだ道に紫陽花が咲いていて、ふふってなりました。




 

可愛らしいね。

 

 

 







 

 

事務所に行ったらお花やお手紙やプレゼントが届いていて嬉しかったです😊

 

贈ってくれた皆さん、ありがとうございました❗️

 

お手紙は今全部読み終わったよ〜!

 

舞台前や直前に送ってもらったものが多くて、舞台の感想はチラホラという感じですが、それでも皆さんの気持ちや日常での出来事やご報告などがいっぱいあって楽しく読ませて頂きました♬

 

また何か伝えたい事ができたら事務所にでも送ってみてくださいね✉︎

 

 

 

 

 



 
 
 

 




 
最後に、これからのスケジュールをば!




舞台が9月にありますがその前に
 
まずは8月16日に都内でイベントをやります😊
 
 
 
久しぶりに皆様にお会いできるイベントですし、単独でイベントができる事も久しぶりになりますので、舞台の話や日常の話などいっぱい話せたらなぁって思っています♬
 
 
トークの他にも皆さんが喜んでくれそうな事を色々ご用意できたらなと、今から楽しみです!
 
皆さんにとって、今年の夏の思い出の一つになって欲しいなって思ってます☺︎
 
ちょいとスケジュール、検討してみて下さいね✨
 
また詳細出たらお知らせします❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ではでは
 
ぐっない💤