どうも、
 
朝から豆乳ヨーグルトを豆乳色のカーペットにぶちまけてしまいました
 
乳白色としひこです。
 
 
 
 
その時の我が悲鳴は
 
「てひゃ!」
 
でした。
 
起きたばかりでしたが、そっと瞳を閉じたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近さ、女性化男性化するアプリ、流行ってるじゃないですか?
 
あれ、楽しくてやってしまいますよね〜。
 
女性化は姉そっくりになるので本当にレベルの高いアプリだ!と感心してしまいます。
 
様々な変化を楽しめるアプリですが
 
中でも僕のお気に入りは『素敵に老化』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみたところ、
 
セントラルパークでこんな犬と一緒にカップコーヒーを飲んでいそうな好々爺になりました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いやん。
 
この子可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すまぬ。
 
取り乱し恥を晒してしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。昨日は久しぶりの現場の撮影でした。
 
 
朝から丸一日。帰ってきたら2時をまわっていたのでなかなかの長丁場でしたが、最後までスタッフの皆さんも頑張って下さったので、電池切れにならず頑張れました!
 
 
 
 
ブランクって色んな使われ方しますが
 
人との付き合い方にもブランクってあるのかもしれませんね。
 
 
 
「初心に戻る」という気持ちというのはいつも大切だなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月ほど引きこもった時に崩れたであろうバランスを
 
少しずつ整えていきたいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
Have a good one!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
今日は事務所に行ったのですが、お手紙や贈り物を受け取らせて頂きました!
 
贈って下さった皆様、ありがとうございました😊
 



とても素敵な紫陽花が届きまして、
 
Twitterではよもや自分が購入しましたのような発言になってしまいましたが、
 
お花を自ら買って部屋に飾るほどたおやかさを持ち合わせておらず、こうして贈って頂いたお花を愛でている次第でございます。
 
 
 
今『剣が君』で演じている「鷺原左京」という役と「紫陽花」には繋がりがありまして、

元々僕が紫陽花が好きで紫陽花についてインスタで投稿していたのですが、まさかその後に『剣が君』に出演が決まるとは。



 
月の始めにはよく見かけた紫陽花も最近は見なくなったなぁと思っていた矢先、偶然、水色の紫陽花に出会いました。
 
嬉しい気持ちで事務所に行ったら、紫陽花の贈り物が届いていたという流れでした。
 
 


 
 
皆さんもTwitterで様々な紫陽花の画像を送って下さいました。
 
みんな本当にありがとね。
 




その花を背負って、

戦いに臨みたいと思います。