どうも

 

ほろ酔い、としひこです!

 

 

 

 

波岡さん「田中、何飲んでんの?」

 

田中「ワインす」

 

波岡さん「きっしょ!」

 

 

 

 

どうも

 

きっしょい田中です!

 

 

 

 

もちろん、これいいツッコミですからね!

 

俺が飲んでるからきっしょいのですw

 

てか俺でもそのツッコミする。

 

 

 

 

 

 

ということで先ほど『TOUCH』という波岡一喜さんが主宰する配信番組を終えました♬

 

 

 

参加してくれたみんな、本当に本当にありがとね😊

 

 

番組内でお伝えしたいことは十分皆様にはお伝えしたのでここではあまり語りませんが

 

 

先輩がいる前で話すことがどれだけ僕にはプレッシャー&恥ずかしかったか分かって頂けたらと思います(笑)

 

 

 

 

 

けどね、ドラマ『陽はまた昇る』とかの頃の話とかできて本当に良かったなぁって思いました。

 

長年ご一緒させて頂くと、「あの頃は」とか思う事も多くて。

 

ご一緒できた現場の話とか、俺がバイトしまくってた話とか、悩んでた頃の話とか。

 

同じ事務所の何百歩も先を行く先輩の目から、ずっと俺の歩みを見てきてくれた方ですから。

 

 

 

 

 

 

 

波岡さんに憧れて事務所に入って

 

そして何気に誰よりも事務所での付き合いが長く

 

近くて遠い存在の波さん。

 

 

 

どんな時も背中で魅せてくれるので、いつまでも憧れの先輩だなぁと思います。

 

 

 

 

放送が終わった後もすぐ電話(しかもテレビ電話だったしw)くれて、30分くらい話してくれたり。

 

参加してくれたみんなのこと褒めてたよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定があって参加できなかった方もいらっしゃると思います。

 

参加して下さった皆様も、

 

もしまたこういう機会があれば遊びに来て下さいね♬

 

 

 

 

 

 

そして、まず目の前に舞台がありますので

 

そちらの方も

 

観に行きたい!と思った時に、是非会いに来て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ〜し!

 

まだ寝ませんw