どうも!グローバル農家のとしひこです!!

 

 

 

 








 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

君沢ユウキくんの番組、ONSTAGE

 

『お部屋で喋らNIGHT?』

 

にゲスト出演してきました〜〜〜😊

 

 

 

 








 

 

実は君沢くんとは1、2回くらいしか喋ったことがなくて、多分お互い緊張してたと思いますw

 

 

僕はイケメンと話すときに緊張するので、そのためでしょうね(笑)

 

 

 




 

 

 

なんかよくわからんけど、君沢くんと喋ってると先生と話してる気分になるのは僕だけでしょうか?あの子先生感ありすぎるw

 

だからきっと女子のみんなは学生時代を思い出してときめきメモリアルになってしまうのだと思います。

 

反則。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、初めましてみたいな感じだったけど、全然会話が途切れなかったしめっちゃ楽しかったし有意義な話も聞けたし、みんなは優しいし、ドキドキしてたけどあっという間の1時間だったなぁ。

 

 

  






 

 

俺今日も朝から黙々とPCと向き合ってきたので、配信でこうやって話ができて、それからみんなからのコメントが来たりして、またまためっちゃ元気もらったん。

 

 

また改めてちゃんと書きたいこともあるけど、

 

 

今日のところはまたこういう配信という形で応援してくれて本当にありがとう。

 

 

こりゃもう言い尽くせん!!と思って、これ書いてます。

 

 

 

 

 

 

あ、さっき英語で動画とりましたよ☆

 

ポルトガル語は一言も知らんから無しです!

 

Ora!とか、サルー!とかかな?スペイン語との違いがわからんw

 

 

 

 

 

 


みんな、ありがとやで〜♬

 

 

 

 










 

 

 

ということで!

 

 

今楽しいことやってるんでまたみんなにもそれ観てもらいたいなぁて思ってます😊

 

 

インスタあたりでさくっと流しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

See you soon♬