どうも!

 

 

最近QUICPayで支払いができるようになった新生としひこです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計の時に



 

「QUICPayで」キラーン✨



 

とスマートに告げ、

 










 

 

タッチ機器が



 

「QUICPay♬」



 

と鳴った時の私の心は踊るぽんぽこりん一色でございます。

 


 
























 

その瞬間が最近生きてて一番イケてる時の僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日の俺はイケてなかった。

 

スーパーで恥をさらしてしまったのだ。

 

 

 

 

 

 





 

スーパーで店員さんが








 

 

 

店員「レジ袋つけますか」

 






田中「はい。QUICPayください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

QUICPayくださいてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レジ袋ください」と「QUICPayで」が混ざってしまって死ぬほど恥をかきました。

 

 






 

その後の




「QUICPay♬」




の音を聞いた瞬間が

 

最近生きていて最もイケてなかった瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

イケてる時とイケてない時の寒暖差にはご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい。

 

 

今日はこんな小話ブログになりました。

 

 

なので最後にお知らせです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、4月28日(火)は

 

ニコ生『強流チャンネル』

 

の放送日です!!

 

 

 

 




放送は4人で行いますが、

 

今回に関しては4人がギュッとなって放送する事ができないので、15分くらい刻みで順番に画面に登場することになります!

 

でもメンバーでリレー形式でコーナーをやったりで、いつもとはまた違った楽しみ方ができるんじゃないかな!?と思います😊

 






 

よろしくお願いしまっす♬

 

 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325088759