スケステティ〜〜〜〜〜ヴィ〜〜〜〜〜

 

 

 

ご視聴下さった皆様ありがとうございました〜😇

 

 

 

 

 

 

テレビ見ながら声出して笑ったの久しぶりかも(笑)

 

 

 

親バカだな。

 

 

 

でも元気でたので、企画して下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく微笑ましい3人でした。

 

 

 

腹へってきた😋

 

 

 

焼けた肉食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、この子が可愛すぎて、画面見ながら叫んだよね。

 

 

にゃんこ。

 

 

 

 

 

 

 

でもしばらくするとこれになるから末恐ろしや。

 

 

 

私の肉は生なのでやめといたほうが良き。

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ。

 

 

 

 

 

 

スケステTVが楽しみだったのでそれが終わってしまうのが寂しいけど、

 

 

 

 

公式さんからスケステTVのDVDの発売が決定と言う告知が流れたので

 

 

 

 

やっぽ \(^^)/

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なんか毎日QUELLの誰かとラインしてる気するけど

 

 

やっぱああやって4人でわちゃわちゃするのは恋しくなるなぁ。

 

 

次会うのが楽しみになっているのでよしとするか。

 

 

 

Looking forward to seeing you guys♬

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

一つお知らせなのですが、わたくし

 

元々アカウントを持っていたInstagramを再開してみました!

 

 

 

 

 

前回のブログで

 

image

 

カメラ買いました〜!って報告したと思うんですが

 

 

その写真を載せるところがブログやTwitterよりインスタの方がしっくりくるなぁって思いました!

 

 

なので、ほぼ趣味アカウントにみたいになりそうですがこちらインスタもやりますので、時折覗いてみてください😊

 

 

 

https://www.instagram.com/toshihikotanaka1216/

 

 

 

 

 

 

色々なプラットフォームで発信しちゃうと、みなさんも都度コメント大変だと思うので、一番コメントしやすい場所でご無理なき範囲でお願いします♬

 

 

お互いのんびりやしましょ〜。

 

 

 

 

 

たまにコメントやいいねくれるだけで嬉しいのでねぷかぷか🐠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

See you soon☆