どうも!








BGMはDouble Shooting Stars








としひこです🐠















いよいよ明日、4月22日はスケステTVのオンエア日です!!




TOKYO MX   23:00~放送

BS日テレ 24:30~放送



https://tsukista.com/tv/onair_sqs.html


 




 

 

 

QUELL回の後編だぁ😋

 

 

 

 







 

前回は動物園ロケが大半だったんだけど

 

 

 

ちょろっと番組の前半部分で出てきたコテージでのお泊まり会。

 

 

 

あれ実はめためたおもろいんやけど!!

 

 

 

そこオンエアにはならなかったね(笑)

 

 

 

 

 

 

今後DVDとかになったら嬉しいな♬

 

期待して待ってよう☺︎

 

 

 

 

 

 










 

なので、ここではオンエアにならなかったネタをちょろっとだけ出します。



 

4人で撮った写真の大半は中尾さんの携帯の中に入っていると思うので、俺たちにも送るように!と中尾氏にお伝え下さい。










 

逆に僕のフォルダに入っていた、ごくわずかな画像をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージで俺の分の枕まで勝手に使って熟睡する中尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中はこういう感じで眠りました(もちろん睡眠は浅い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで買ってきた夜食。

 

ご飯とかお酒→中尾

甘味と駄菓子→双子

パン→田中

 

修学旅行気分満開🌸わぁい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族感溢れる翌朝の朝食


柊羽にはぴったり。

 

 

昨夜のジャンクとはレヴェルが違うね!!

(まだ食べるんかい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

最後に。

 

ちょいエロめの部屋着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

寝る時は裸だったよね。


ロケは夏だったもの。

 

※パンツは着用

 

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

ではみんな

 

 

明日の放送でくべりましょ〜♬