散歩ファッションです。

 

 









 

こういうラフな服装で、ベンチに座ってコーヒー飲みながら小説とかいいね☕️

 

街のお兄さん感を演出できます。

 

 













 

久しぶりの自撮りでした。

 

 

 










 

自撮りちゃうやん!

 

 

 

てなりますよね。

 

ちゃうんすよ。

 

自撮りなんす。なすなす。

 

 

 

 

 

 





 

 

実はね。

 

俺ね。黙ってたけど

 

年末にカメラ買ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

きゃわい。

 

なにこの子。可愛らしすぎるやん。




 

ミラーレスカメラのOM-D MarkⅢさんですねん♬

 









 

買ってから何ヶ月も経った今でも部屋で見るたびに



 

「お前はかわいいな〜」



 

と甘やかしまくっています。

 

 







 

 

もうカメラなんて買うの何年ぶり?って感じだから嬉しくって。

 

 

しかもこのカメラ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

BluetoothもWi-Fiもできるかんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、Bluetoothへの愛、すごいね。

 

ねこの次に好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BluetoothやWi-Fiに繋いで携帯で画面見ながらリモコン自撮りもできるし、その場で携帯に画像を転送できるし、何よりもきゃわいいやないかこら!おこ!てなるから罪やでしかし。

 

 

 







今まではNikonユーザーだったんだけど、今回はもうデザイン重視でオリンパス一択でした。

 

 

デザイン的には一つ前に発売されたMarkⅡが好きだったんだけどね〜。

当時在庫がなくって。

 

 

あと、PENとかもヤベェかわいいよね。PEN-Fはデザイン的には優勝だな。


 

 












ちょっと散歩に出かける時とか持ってるだけでオシャレな気分になるし、オリンパスはサイズも小ぶりなのでおすすめです(笑)

 

 

 

 

 





 

 






 

 

 

 

たまに写真、載せていきますね。

 

 

 

 

 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image