どうも

 

パンの日

 

としひこの日です!

 

 

 












 

これは最近毎朝食べている、キウイ on 豆乳グルトです♬


 

豆乳グルトは体に良いんだけど、それだけだと砂糖が入ってなくて少し寂しいから🥝を少々まぶしてあげると、栄養価がさらに高まり、味も高まり、エヴェレストか!という具合にテンションもぶち上がりますのでオススメ度マウントレーニアです。

 

 

 

 

 




 

 

方々から「生きていますか?」という連絡を頂きます。

 

ありがとうございます。生きています。

 

自粛ライフもだいぶ板についてきました。もう、ほぼかまぼこです。

 

練り物万歳。






 

 

 

 

皆さんは大丈夫ですか??

 

お仕事を継続されている方、在宅ワークをされている方、お休みになっている方、様々いらっしゃると思います。

 

 

僕は基本、お休みになっているのでお仕事をされている方には申し訳ないという気持ちと、ありがとうございます!という気持ちです。

 

僕はもともと「仕事」が人生の中で1番と言っていいくらい大事なものとして考えているのですが、仕事のありがたみが身にしみる自粛期間です。

 

働きすぎは体に悪いですが、働かなさすぎも体に悪いですね。

 

 

 



 

僕もする事がなくて、ホタテみたいになってしまった日もありましたが、今はなんだか充実しています。この期間にできる事をしています。

 


動かないと気力が無くなったり、気分が滅入ったりするので買い物くらいしか外に出れないですが、部屋の掃除したり、筋トレしたりストレッチしたりするだけで随分と気分が晴れたりしたものです。

 

 

 

 

 




 

なるべく早期の収束を願って、自分も外に出れるようになったら今頑張って仕事をしてくれている人達にお返しできるように頑張りたいなと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

では皆さん

 

パンを食べましょう!

 

Have a good パン!!