今月15日に赤ちゃんが産まれたのに
 
まだ赤ちゃんの名前を決められていない兄が可愛いと思ってしまいました
 
その弟、としひこです。
 
 
 
 
 
 
「赤ちゃん」
 
 
って呼んでるそうですw
 
 
 
もう少しで名前が決まる甥っ子が楽しみです♬
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は緑のステッチが入っている、マーチンの新作3ホールを履いて出かけて見ました。
 
 
だいぶ探し回ってようやく手に入れました☺︎
 
東京にはもう1足しか残ってなかったyo。
 
うふほはは。
 
 
 
 


 
 
まあいつも思うのですが、丁寧な接客をされると本当に嬉しくなりますね。
 
今日もそうでした。
 
僕が好きなのは「私はこれがいいと思います」とちゃんと意見のある接客をされた時です。
 

どれもこれも勧められると「わっしょ〜〜〜〜〜〜い」てなりますもんね。
 

僕は人の意見にはあまり左右されないで自分が良いと思ったものに決めてしまいますが、それでもちゃんとお勧めされたものには心が動くものですね。
 

 
 
 
 
 
 
 



 
 
さて
 
 
本日24日は、田中稔彦1st 写真集の発売日でした😊
 
 
ご予約いただいた方の元にはもしかしたらもう届いているかもしれませんね!
 
 
改めて、ありがとうございます!!
 
 
 
 
紙質も含め、しっとりと柔らかな『惑う星』、Sound of Silenceの世界を楽しんで頂ければと思います。
 

(写真集はコチラから→ https://slfshop.ocnk.net/product/488

 

 
 
 
 
先日の手渡し会 in 大阪にご来場下さった皆様は既にご覧になられたわけですが、その場で急いで見てもらった感もあり、急がせてごめんなさいね🙏💦
 
これからはゆっくり見て下さい♬




か、かんそうなど、ありま、したら、また、お手紙などに。。。







 

ちなみに!


イベントはバースデーイベントぶりだったので、僕も少し緊張しましたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです!
 
僕にとってめちゃくちゃ久しぶりの大阪だったのでそれも嬉しかったですし、いい思い出になりました♬ 


 
手渡し会、参加してくれてホンマにありがとう!!





 
 

 
 
 
 
 
そして、皆さんから頂いたお手紙も手元に届きましたので、全て読ませて頂きました!

 
今回も暖かいお手紙、本当にありがとうございました!!
 
皆さんの近況や同封されていた写真やイラストに癒され、笑い、楽しい時間になりました。
 
 
ちょうどニコ生配信もあってか、S.Q.Sの感想も沢山あって嬉しかったです。ピュアホワイト&デビル柊羽w 
 
DSSやダイヤモンドダァぁぁあぁの感想も嬉しいねぇ。どっちも大好き。
 
 



 
 
ちらほら見かける皆さんのアカセカ「信長さんゲットしました!」のご報告に



僕は2周目クリアしかけているのに今だにゲットできていません。
 
せっせと聖徳太子を育成しております。
 
我がパーティーのお気に入りは黒田官兵衛です。もうリセマラやります。
 


 
 
アニメのオススメもありがとう!Huluで観れるの全然なくてどうしよ!?借りるか。
 
 
 
あと、イギリス行きが無くなったショックも皆さんの励ましにより完治いたしました!
 
早く世界がもと通りになって、またリベンジできたなら嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
皆さん、また気が向いたらお手紙書いてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
26日22時〜

『ニコ生 強流チャンネル』の放送があります!




こういう時期ですので、配信サマサマですね😊
 
楽しい時間をお届けできればと思います♬
 
 
 
 
 
 
 








 
では、
 
See you soon☆






 


























明日は来る!!