SHOWROOMから、
 
ただいまです☆


 


 








 
帰りにキムチ鍋買って食べたんやけど
 
追キムチしすぎて口ヒリヒリしてま〜す。

あ、くちヒリヒリね!

くち→口
ろ→ロ

違いが分からない。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、美容院や飲食店や他のサービス業の方と話す機会があって、都度、コロナの影響は大丈夫ですか?という質問をします。
 
皆さん回答はそれぞれですが、こういう時だからこそ色々と共感しあえたり言葉を掛け合えたりしています。
 
話すと随分気持ちが楽になりますね。
 
 
 
 
 
 
僕も強流のイベントも舞台もなくなってしまい
 
それと、もう一件。
 
イギリス行き
 
が無くなりました。
 
 
 
随分前からおさえていた3月末のスケジュール。
 
ここね、イギリスでした🇬🇧
 
 
 
 
 
うひょー。
 
 
 
 
 
 
お仕事ですが、
 
もう何年もできていなかった旅に行けるチャンスでしたので、それが無くなるのはさすがの田中も卒倒ですわ。
 
 
 
 
もう犬飼おうかな。
 
イギリスの犬。
 
柴犬にしよ。
 
イギリスの柴犬にしよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
けどなんかさ。俺より大変な人めっちゃいっぱいいるなぁって思いました。
 
フライトが欠航とのメールが来たので航空会社に電話したけど、ずっと話し中で。30分くらい保留音を聞いてようやく出てくれました。
 
きっと一件一件対応するのめっちゃ大変やのに丁寧に電話口で説明してくれて、神か!と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
今日ニュースでね、石川の運送会社の社長さんが社員290人に一人ずつ10万円を現金支給して
 
「一人一人が日本経済をまわそうという意識があれば変わるような気がします」
 
と話されているのを見て、
 
よし、俺もキャンセルになった分で経済まわそ!と思いました。私単純ね。笑
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
写真集のイベントについて、
 
制作会社さんからのお知らせが今日ツイートされました。
 
一読して頂けたらと思います。
 
 
 
 
 
 
なんか
 
今月頭に一つ作品が終わったばかりですが、もう俺寂しいみたいです笑
 
だからすごく楽しみにしていました。
 
 
東京の部もそうですが、参加して下さる皆さんのために僕なりに真心を込めてお迎えできたらなって思っています。
 
 
最善を尽くしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
では、
 
 
おやすみよ☆