気付きました??






今年、あと10日なんですという驚愕事実。






わー。クライシス。







今年のやり残した事は両手では数えきれませんが、中でもヴァイオレットエヴァーガーデンをまだ観ていないことがあげられます。なのでなんとか年末にその悲願を果たしたいと思います!











さて。

今日は朝からキャストサイズトークライブに出演させて頂きました!




ちょいとアダルトなテイストのファッションにしました。


Tops: Paul Smith
Bottoms: GOSTAR DE FUGA
Shoes: ‪COMME des GARCONS‬ × VANS
Accessories: YOHJI YAMAMOTO


ロンドンのテムズ川付近に生息する、街の男スタイルです🇬🇧



Paul Smithだけで🇬🇧感を強引に出そうとしています笑 (他は全部ジャパニーズブランド)







イベントのトークでは、恒例の?お客様からのお悩み相談もありまして、


今回は惑星占いではなく、将棋の駒占いを使って皆様のお悩みにぶつからせて頂きました。




僕は将棋の駒では『銀』が好きです。

いぶし銀と言われるように、とにかくカッコ良い!






そして、キャプテン翼以来の凌大との再会も嬉しかったなぁ。めっちゃ大人になっててビックリしました。

凌大の、モテたくてギターやサーフィンやスノボを初めたって話、面白かったなぁ♬



女子には分からないかもしれませんが、男ってそういうとこあるんですよ笑 



と言いつつ、思い返してみて、僕はモテたくて初めたものってあんまりない事に気付きました。トーク内では「バイオリンはモテたくて初めました」って言ったけど、よく考えたらちょっと違うなと思うんです。




バイオリンも写真も宇宙も英語もバスケも

琴線に触れるものだけに反応して、それに熱中してきたなぁって思います。




結果、モテない人生まっしぐらでした笑




やっぱアウトローなんだな。おれ。







トークライブ、朝からみなさんの素敵な笑顔が見れて、幸福ぷにゃもちでございました!

ありがとね☺︎















話は変わって、最近の僕は連日



舞台『坂田三吉物語』の稽古でございます。




普段の現場の様に稽古場で共演者の方々と写真を撮ったりしていないので、あまり稽古の様子を語ってきませんでしたが


毎日、着実に稽古を積んでいる気がしています。




先輩方からも色々教えて頂いたりして、僕にはとても居心地の良い、あたたかい空気の中でつくっています。



本を読み、映画を観て


そこから得た着想を


稽古の中で役に織り交ぜてゆく。




じっくり役作りをできている今のこの時間。

多幸感が溢れております。






丁寧に仕事をしている料理人のような感覚です。













なるほど。



どんな感覚やねん。



僕には分かりません。



だって



料理しないから笑
















来年一発目

初の明治座での公演。

是非、一公演でも観に来て下さいね♬


















P.S.
今日もプレゼントやお手紙ありがとうございました😊 皆さんのその心が本当に嬉しいです。



バースデーイベントの時のメッセージカードも既に60通ほど書いて順次投函していますので、早い方はもうお手元に届く頃ではないでしょうか。



毎日ポストを確認しながら、ウキウキして待っていて下さいませ〜♬










じゃに〜