改めまして
 
 
 
昨日は、田中稔彦 36th Birthday Event

 

にご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

僕にとって記念すべき初の単独イベント。

 

記念すべきって大袈裟感あるけど、僕にとっては記念すべきなんです!!笑

 

 

 

 

正直、俺一人で大丈夫かな!?

 

と思っていましたが、1部、2部、3部とも、満席。

 

沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです。

 

image
 
image
 
image
 
ご来場下さった皆さん、本当にありがとう。
 
来れなかったけど、ちゃんと応援してるよってみんなも本当にありがとう。
 
みんなに感謝の気持ちを伝える事ができるイベントになったような気がします。

 

 

 

 

 

イベントでも配信でも、一人の時間ってあんまりないから

 

できれば沢山、色んな話ができたらいいなぁと思っていました。

 

皆さんからも色んな質問を頂いていたので、

 

なかなか普段話す事がなかったようなことまで話す事ができました♬

 

バイトの話とかw

 

あとはお芝居の話ね♬

 

いっぱい話を聞いてくれてありがとね☆

 






 

 
今回、MCは僕の希望で池田彰夫くんにお願いしました。


彰夫はMCの経験もなくて、俺で大丈夫すか?と言っていましたが、僕はきっと彰夫なら大丈夫!と思いました。
 
僕は彰夫の人柄が大好きで、これまで数々の現場で共に時間を過ごし、彼の存在によって心が楽になった事が幾度となくありました。
 
スケアステージでもそう。第五人格でもそう。思い返すと、ほぼどんな現場にも彰夫がいてくれたなぁって。初めて一緒だった現場は6年前の「海のバッキャロー!」なんですよ。6年経て、彰夫は今バッキャローに出演しているので、是非その作品観に行って下さいね。
 
 
image
 
全身タイツの彰夫には笑ったw
 
実際大活躍で、本当に彰夫にMCをやってもらって良かったなぁと思いました♬
 
ありがと、あきお♬
 
 



 
 
 
 
それから、2部の方では朗読劇をさせて頂きました。
 
本番間近の夜、
 
「えりさん、朗読劇のナレーションやって下さい!」
 
と無茶を言って事務所の社長を引っ張り出してしまいました 笑
 
実はナレーション役、めっちゃセリフ多くて大変なのにw
 
 
 
 
僕はクリスマスが好きなので、クリスマスにちなんだポップでほっこりするお話にしました!
 
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいな♬
 
image

 

 

それから、沢山の方からビデオレターを送って頂きました!

 

1部

強流

瀬戸啓太くん

橘りょうくん

 

2部

山中健太・翔太くん

杉江大志くん

日向野祥くん

 

3部

橋本真一くん

田中晃平くん

中尾拳也くん

どれもこれもめっちゃ嬉しかったなぁ。
 
会場の反応がこうだったよと、一人一人にラインしておきました♬
 
ビデオレターって照れ臭いけど、すごく嬉しい。
 
その人とどう付き合ってきたかって感じる事ができるんですよ。
 
みんな本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
イベントではこちらが気持ちを伝えるばかりで一方通行になりがちですが、チェキの時に皆さんの顔を見て話す事ができて良かったです。
 
一言くらいしか時間なかったけど、でもその時間にみんな僕に声をかけてくれてありがと。
 
嬉しい言葉
ほっこりする瞬間
笑顔にさせてくれる仕草
意外な発見をさせてくれる事
安心する顔
 
僕にとってその時間が昨日の一番の宝物でした。
 
 
いっぱい待ってくれてありがとね。
 
一人一人と過ごせた時間が本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントをするにあたって、沢山のスタッフさんが尽力して下さいました。

 

僕が色々とワガママを言ってしまった事もあって仕事を増やしてしまったり、ご迷惑をおかけする事もありましたが、みなさん丁寧にご対応して下さいました。皆さんの支えがあって実現したイベントでした。

 

スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

最後に。

 

 






 

 

 

思えばここまで長かったなぁと思います。

 

 

 

 









 

特に、長く僕を応援して下さっている方にはその気持ちが伝わるかなと思います。

 



ずっと僕を支えてきてくれて本当にありがとう。

 



そして、近年僕を見知って下さった方もいつも僕に元気と愛情をくれてありがとう。

 




皆さんの存在があって今の僕があります。
 
 
 
 



 





 
長かったなぁと今言いましたが
 
俳優としてデビューして、まだ10年足らずです。
 
役者としては、ここからだと思います。
 
 



 
 
あと10年、20年、もっともっと続けていけるよう精進します。
 
 
 
 






 
 
これからも、


共に歩んでいきましょう!














P.S.
本当に沢山のお手紙と素敵なプレゼントをありがとうございました😭 まだ全部開封できてなかったり、お手紙はまだ読めていませんが、年末にかけて少しずつ読ませて頂きますね!


会場で書いて下さったメッセージカードも、折を見て返事を書いていきますので気長にお待ち下さい!書いたものから出していきますので到着の差が出てしまうと思いますが、ご了承下さい!



ありがとう尽くしな一日でした〜😭