A.M. 2:36
 
 
 
 
 
こんな時間に更新するのもアレだから
 
更新は朝にします。
 
と言うことで、もう朝の時間にいる未来人の皆様、おはようございます☕️
 
 
 
 
 
 
 
第五人格の舞台が終わって、1日。
 
 
舞台が無事に終わって、打ち上げがあって
 
 
ほっ
 
 
としたのも束の間。
 
 
 
 
 
 
 
やる事の多さにビビり散らかして、海外逃亡を目論む田中です。
 
 
 
まずは朝一からChaos!な部屋を片付けました。
 
舞台に入るとダメですね。
 
部屋が爆発するんです。
 
ほんとクライシス。
 
 
 
クライシスと言えば。第五舞台サバイバー編の主題歌Diagnosisのとある歌詞のパートが
 
「心斎橋crisis」と聴こえると言うことで
 
キャストの間で何か事あるごとに

「心斎橋crisis!!」

と叫ぶ事が流行っていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 


なんとか部屋も片付け、
 
頂いたお手紙を全て読み、髪を切り、バースデーイベント用の撮影をし、



ちょこっとだけお茶して





洗濯をして
 
ランクマをして勝ち(bot戦)
 
台本を読んで

台本を書いて
 
今ようやくここです。
 
 
 
 
 
 

心斎橋Crisis!!!


 


 
 




うはは

何も考えず
 
ぽけ〜
 
としたひにゃ。

( ´_ゝ`)
 
 
 
 










 
 
 
がしかし。

お知らせだけさせてください!!
 



 
まず、日付が変わって本日12月10日
 
 
ニコ生をやります!
 
ニコ生『強流チャンネル』
 
 


12月10日
22時〜23時


メッセージやコメントお待ちしています♬
 
 
 
 
 
 
 
 
それからもう一点。
 
12月16日、僕の誕生日当日に
 
LINEライブに出演させて頂くことが決まりました〜♬
 

番組の台本も頂きましたが、面白そうな内容です!
 
舞台終わりでもありますので、僕単発の出演なので色んなお話をじっくりできるかなぁって思っています。質問コーナーもありますし、どんどん質問してくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に寒さが厳しくなってきましたので
 
みなさん風邪を引かないように十分に注意してね。
 
イベントに来られる方は、体調に気をつけて、当日は気楽に来てくださいね♬
 
参加できなさそうな人は、ぜひニコ生やラインライブを覗いてみて下さい♬
 
 
 
 
 
 




 
 
 
では、
 
See you soon ☺︎