知っていましたか?


今年って


あと30日なんですって。


阿鼻叫喚。


うぎゃぽん。







1年がおよそ2秒で過ぎて行くのですが、この2秒の間に沢山の出会いや、色んな想い出ができた事を思うと、とても素敵な2秒でした。


僕のこの2秒の隙間にギュッと滑り込んでくれたみんな、ありがとね☺︎






11月が1年の中で一番好きな月なので11月が去るのは寂しいです。


ですが、12月は2番目に好きな月なのでまたこの季節を満喫したいなと思います♬








さて。


ただ今本番真っ只中。


舞台版第五人格『Identity V Stage





4公演を終え、なんかちょっとだけホッとしながらこれを書いています。


楽しんでもらえたら嬉しいなって思いながら役を生きています。


つのる想いはまた千秋楽の後書きますね。





心から信頼できる仲間達と♬










今日ね、嬉しい事があったんですよ。


スタッフさんがね


「いつも、QUELLの『小さな世界』聴いてるんだ〜。本当に素敵な歌詞でいつも元気もらってるんだよ」


って僕に言ってきてくれて。






「人それぞれの考え方を

ぶつけ合うのではなく 敬おう」


って歌詞を聴いて、そうだなぁって思いながら毎日頑張ってるよ!って。






自分が書いた詩でも作曲した曲でもないけど、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。


本当に嬉しくて


帰り道改めてこの曲を聴いてみました。









あなたが笑えば全て変わる

小さな世界が大きくなる

私が優しく生まれ変わる







凄いなぁ。


これ書きながら涙が出る。


でもそうだね。


あなたが笑えば、笑ってくれれば、それで自分は優しくなれる。


自分の中の世界がそれで広がるんだなぁって。






まだ気が早いかもしれませんが、


早くまたこの曲を歌いたいです。






それまで、また違った形で皆さんに笑顔を届けられたらなって思います☺︎









では


おやすみなさい💤










P.S.

連日沢山のお手紙やプレゼントありがとうございます!!


今日まで頂いた分は読ませて頂きました。


そこにはとても素敵な気持ちと言葉がありました。




早速の第五舞台の感想をありがとう。まだ本番中なので見るのがドキドキですが、皆さんのあたたかい言葉に癒されています。


AGFの感想もありました!やっぱりあの日は寒かったよね。。。けど、寒さに耐えながら観に来てくれた事には本当に感謝です。僕を応援する事で色んな世界が見れたり、友達が増えたりすると書いて下さっている方がいて、なんかそういうのが一番嬉しかったりもします。


どんな些細なことでもプラスの影響があるとすれば、それは僕が俳優を続けていってもいいんだなぁと思える瞬間です。






初めてお手紙を送って下さった皆さんもありがとうございました。これまで隠れとったんか〜!とツッコミを入れましたが、ようやくひょっこりお手紙を書いてくれてありがとうです♬




元々第五人格のファンで、この舞台がきっかけで僕の事を知ってお手紙を書いて下さった方もいらっしゃいました。


舞台で見知ってすぐに手紙を書くのは抵抗があるかと思いますが、こうして手紙に気持ちをしたためて頂いてすごく嬉しいです。




そして、いつも僕の作品を観に来て下さっている皆さま。原作を知らなかったり、知って勉強してから来て下さった方がいたり、様々です。


今回の舞台はありがたい事に全日程完売ということで、逆にチケットが取れなくて来れないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。チケット戦争?を勝ち抜き観にきて下さっている事に感謝の念がたえません。


いつも本当にありがとう。


チケットが取れなくて断念した方。本当にごめんね。でも気持ちはちゃんと受け取っておきますね。またどこかでリベンジして下さいね!









長くなってごめん!


読んでくれてありがとう☺︎