Hello ☺︎






ちょうどみんなはお昼休みの時間かな?





最近は良い天気が続いて気持ちいいね♬

秋晴れやね。




今は休みないから秋満喫!とまではいかないけど、ちょっとでも休みできたら出かけたいなぁと妄想を膨らませては食欲の秋に甘んじております。


とりあえず明日からAGFなので、AGFで

秋、バチ決まりました!


と言えるよう頑張ってきます。

と言ってもフェスなので楽しんできますね♬











さて。

今日は色々告知させてください!!



まず!





まだ終わったばかりの


「S.Q.S」 Episode 4「TSUKINO EMPIRE2 -Beginning of the World-」

のBDリリースイベントが開催されます!



2020年5/24(日)@NEW PIER HALL



まだ少し先ですが、こちらのイベントに出演します!!












そしてここからは配信系のお知らせです!




①ニコ生『Shinichi Excelsior Channel』 

11月13日(水) 22:30~23:30頃予定

橋本真一くんのニコ生にゲスト出演します!


今年は、朗読劇『天使がいた三十日』、舞台『ピオフィオーレの晩鐘』で共演した真一の番組にお邪魔してきます☺︎ 

舞台の話や稽古場での日常の話など、色々話せたらいいなぁ。最後に詳細載せておきます!




②SHOWROOM公式番組『杉江大志・田中稔彦の「2人で一人前・弱」』

次回配信日が決定しました!

11月14日(木) 22時〜




③ニコ生『強流チャンネル』

次回配信日が決定しました!

11月11日(月) 22時〜

ポッキーとかプリッツの日だ!











ちょい順不同でした!

日付順だと


11 強流ニコ生

13 橋本真一くんニコ生

14 showroom


です!


秋の配信祭りですね。


祭りの時期ですからね。


僕は祭りの中ではパン祭りが好きです。


この時期だとナチュロで売っている栗の蒸しパンがオススメです♬














では

後光を浴びながら


See you soon...














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Shinichi Excelsior Channel』 #36

放送日時 ⇒ 11月13日(水) 22:30~23:30頃予定

11月13日(水) 放送回 番組URL ⇒ 



橋本真一が皆さんへお送りするShinichi Excelsior Channelでは、
「成長」をキーワードにお届けしていく橋本真一ならではの内容で
お送りしていくニコ生番組です。
今回は頼りのお兄さん、田中稔彦さんがゲストで来てくれます!
複数の作品をご一緒しているからこそのお話や、ここでしか聞けないお話しをお楽しみに!

お便りの宛先はこちら
https://forms.gle/LGYeGovKWQU9kZU68

ニコニコネームをご記載の上、質問やコメント、メッセージ等々お気軽にお寄せください!皆さんからのお便りお待ちしております!