はろ☺︎







今日は一気に涼しくなって、ホットコーヒーが美味しくて、それだけで幸せ〜ってなってしまいました☕️

みんなも最近、小さな幸せ、ありましたか?








僕はね、もうここ数ヶ月毎日お芝居の稽古で、


いつも色んな役を演らせて頂けて幸せだなぁと感じています。




ここ3作品の役の振り幅はなかなかです 笑


S.Q.Sの方では柊羽だけでなく、日替わりのキャラクターも増えてきて、やっている方もなかなか楽しいですよ♬




間も無く開幕の舞台『ピオフィオーレの晩鐘』で演じる楊は、最近の自分にしては珍しい役どころで、僕の事をどこかで見知って下さった方には1公演だけでもこんな田中も観て欲しいなと思います。



ライリーさんは、これからのお楽しみにしておきましょうか☺︎










さて。

ピオステの稽古後にキャストサイズニュースにゲスト出演してきました。


短い時間だったけど、久しぶりにピク兄にも会えて嬉しかったなぁ♬



ご視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!












昨夜、事務所に届いていたプレゼントやお手紙も受け取り、お手紙は全て読ませて頂きました♬


S.Q.S終わってからなかなか事務所行く機会も無かったので遅れてごめんね!


初めましての方もいて、すごく嬉しかったです。想いを書いてくれてありがとう。その気持ちが嬉しいよ。




やっぱりお手紙を読むと、その時その瞬間に言葉や想いが溢れるのでそれをお伝えしたいと思うのですが、、、

こうしてブログで少しだけ感謝の気持ちを述べるだけになってしまいます。



12月に予定しているバースデーイベントでは、そんな自分の我がままが叶うバースデーカードの企画がありますので、そのカードに想いを託すことにします😊

2ショットのチェキも楽しみにしてるね☆



























では。



温かくして眠りましょう。



我が家はもう毛布だしました。



ぐっないあいらびゅ。