千秋楽後のブログで一つ書き切れなかった事があって。
 
 
 
 
 
 
 
QUELLのみんなについてです。
 
実はね、今回が一番QUELLのみんなに助けられたし、支えてもらったなぁって思っていました。
 
 
 
 
 
具体的に何をというより、精神的に。すごく元気をくれました。
 
 
 
 
 
 
なんか、劇中でもこんなシーンあったような 苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで3回の公演と数々の現場を共に過ごしてきてお互いの、いいところも駄目なところも理解し合えて、バランスが取れてきたのか
 
 
一緒にいることが楽しかったし、笑顔の時間が多かった。
 
 
その笑顔の時間のおかげで凄く癒されたし、もっとみんなの事好きになった。だから
 
 
 
 
みんなが一生懸命な瞬間の姿を見るとね
 
だめだね、涙腺ゆるむ。
 
 
 
 
 
拳也と翔太がずっとデュエット練習してるの見てたから、舞台の上で頑張ってる姿を観るとグッときたし、健太に「サビ練習する?」ってきいたら即「やりましょう!」って言ってくれた事が凄く嬉しかったり、ユニットソングもみんな自主的にポジションだったり気をつけなきゃいけないところをメモしてたりするのを見て嬉しかったり、MCや芝居もみんなの意見が綺麗にまとまるようになってきて、QUELLでいられることがとても自然になってきたなぁって感じたり。
 
 
 
 
実は、最終稽古後にスケア8人残ってダンスの自主練をやって一つのセットリストを通したんだけど、最後に
 
 
ありがとう
 
 
を歌った時にちょっとだけ
 
 
😢
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かったから汗が目に入りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝居もライブも日替わりも、みーんな3人に助けてもらえたおかげで乗り切る事ができました。
 
改めて、ありがとう。
 
 
あ。あんまりこのブログ広めないでねw 3人には内緒にしておきたいやん?けど、皆さんにはこの3人にすごく助けられた事は伝えたいっていうジレンマね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、ありがとうを。
 
 
公演期間中に頂いたお手紙、いましがた全て読み終わりました。沢山頂いたのですが、せっかく書いてくださったので流し読みでは申し訳ないので、気持ちを受け取りながらじっくり読みました☺︎
 
結果、めっちゃ時間かかってごめんなさい。
許して?うん許す!よし!ありがとう!
 
 
 
 
今回も初めて筆をとって下さった方もいらっしゃって。書こう!って思うって事は、伝えたい事があるからだと思うし、そう思ってくれた事が凄く嬉しくて。そのキッカケエピソードは僕にとってものすごく嬉しい事が多かったり、楽しいし、へぇ!意外!って思う事もありますので、お初です、はいつも、お!となります。

 

 

団扇の写真も楽しく見させて頂きました♬ せっかく作ってくれた団扇なので、こうやって写真で確認できるのは嬉しいです。それから、素敵なイラストも沢山ありました!!絵うまいの凄いよ!手紙もそうだけど、イラストも愛情感じてめっちゃ幸せな気持ちになります。

 

 

あ。幸せ繋がりでいくと、Ep4の稽古期間中の休憩中に外に出て見たら、Wレインボーに遭遇する事ができて、こりゃいい事あるぞ~と思っていたんですが、今思うと、Ep4の公演が僕にとっての幸せでした。お手紙にも書いて下さった方、いましたね。

 

 

そして、いまだにEp2の事を書いて下さる方も多く、僕にとってもEp2はとてもとても思い入れのある作品だったのですごく嬉しいのと皆さんの感想分かりみMAXです。

 

 

 

「いつまでも納豆巻きを上手に巻けないとしひこさんでいて下さいね」

→おーーい 笑

でもね、実はまだ巻けません。あのシステムを理解することをもう放棄しました!人にはできることとできない事があるので、これはもう放棄です放棄。人生において、やらなきゃいけないこと沢山あるから、これはもうやらない!って選択する事も大事なんですー!納豆巻きを人生語るレベルまで昇華するのがとしひこクオリティ。

 

 

 

 

 

全部返しきれな〜い。長くなりすぎちゃう!

 

 

本当に本当に沢山の手紙を頂けてめっちゃ幸せだったのですが、惜しむらくは、観劇後みんながどう思ったかが気になりましたね!

 

ほら、みんな観劇前に書いて持って来てくれた人が多かったから、「観劇をとても楽しみにしています!」って書いてくれてて、

 

ちゃんと楽しんでもらえたかなって思うやん?

 

いつでも良いのでまた機会があったら感想を殴り書きでもして田中に投げつけて下さいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

僕はね、どこかのタイミングで皆さんから頂いた手紙でふっきれた事があったんですよ。

 

 

それ以降、自信を持ってステージに立てるようになりました。

 

 

自分のパフォーマンスにというより、自分達を待っていてくれる人達がちゃんといるんだということに自信を持てたというか。

 

 

だから、以後、ブレてないような気がします。俺たちは俺たちの魅力を持って突き進むぞ!ってね♬

 

 

 

 

 

お手紙が与える影響って大きい!

 

だから、いつもいつまでもありがとう。

 

 

 

下らないことでも、長くても短くても、取るに足らないことでも、いつでも、「書きたい!」と気持ちが乗った時だけまた書いて下さいね☺︎

 

 

 

 

では。

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good night

 

I love you

 

 

 

Sweet dreams

 

I miss you