連日、S.Q.Sの稽古です。





今回はツキステやイブステに加え、ゲストさんやダンサーさん、アンサンブルの皆さんもいて、その分スタッフさんも増え稽古場には沢山の人が入り乱れています 笑


スタッフさんにはなかなか伝えられないのですが、朝一番に稽古場に入り、夜は最後まで残って頂き、稽古中も本当に沢山のお仕事から僕たちのケアまでして下さって、めっちゃ感謝しています。


スケアのスタッフさんはこれまでのこの作品をずっと一緒に作ってきたので、もうファミリー感のある安心と信頼の関係だと思っているのですが


今回新しく入って下さっているスタッフさんもとても丁寧に接してくださり、慌ただしく過ぎていく毎日の中でチームの一員だなという気持ちが僕の中でどんどん強くなっています。










今日から稽古場にセットが入りました。



朝一、稽古場に着いたらセットが完成していて、沢山のスタッフさん達が働いているのを見た時


眠すぎてもっと寝てたいよー 泣


とベッドでグズった今朝の自分を恥じました。







稽古をするにはこの上ない環境を整えて下さったおかげで、一気に稽古が進んだように感じました。









これまで積み上げてきた事を大切にしながら


素敵な作品にできるよう頑張ります!!










あ。


稽古場ではですね、各ユニットが各々のチームごとに固まっている事が多くそれぞれの絆を感じて可愛いなぁなんて思っています。


長い歴史があるツキステチームも、まだ始まったばかりのイブステチームも似たような感じです。








僕はスケア生まれスケア育ちなので、スケア内での居心地の良さは半端ないです。スケアはちょいヤンチャな感じがして楽しいですよ♬ もうみんな俺に遠慮ないですからね。



ミックスナッツを買って行って、ちょっと目離したら

「アーモンドしか残ってへんやん」

みたいな事も。



俺が楽しみにしていた、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツのホワイト3種が見事に消え去り、苦行の赤褐色アーモンドのみ残ってるってね。


俺のものはみんなのもの。
みんなのものはみんなのもの。





いいのいいの。


こんな大人は粗雑に扱うべし 笑












ほかのユニットのメンバーとも、少しずつ絡んでいます。


可愛いね☆








もうすぐ通し稽古。


芝居もダンスライブも


仲間を信じて


引き続き頑張ります。