どうも、シニョーレトシヒコサンです。

 













シニョーレトシヒコ

 

って響きが好きで、つい。


自分で言うものじゃないね 笑

 

許してくだせー。

 

 

 







シニョーレなんて言葉、なかなか使った事がなかったですが、イタリア語で紳士という意味らしいですね。


ピオフィオーレの晩鐘では頻出単語です。


ここテストでまーす。





ピオフィ舞台、先行で申し込んで下さったシニョリーナのシニョーラの皆様、ありがとうございました😊


一緒に楽しみにして待っていようね。













さて。

 

最近はとても体に良い食生活を送っておりましたので、腸内環境がスイスの野山かってくらい澄み渡っていましたが

 

昨夜久しぶりに焼肉を沢山食べたりしたので今朝は少しお腹が重かったです。

 

楽屋でドーナツ食べたし帰って来てからパンとクッキー食べたりもしたからかな。

 

ずっと甘いもの食べなかったのに、一個食べたらもうダメですね。決壊しちゃうやつです(笑)




 

0か100の人間なんですよ。

 

黒か白か。

 

だからね、シマウマに憧れます。

 

シマウマって白も黒もあるし、馬よりお洒落やん?

 


 







お礼が遅くなりましたが、昨日プレゼントを贈って下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして本当に沢山のお手紙ありがとうございました✨

 

 

 

 

お手紙今しがた全部読ませて頂いたのですが、すごく嬉しかったです。

 

 

Ep3以降、今日までかなり色々ありましたのでみんなのお手紙の内容もバラエティに富んでいて楽しかったし笑ったし、それぞれの想いが凄く伝わってきました。

 



初めましての方もいらっしゃいましたね。

 

Welcome to me 🍞


 

 

なんかすごい嬉しい言葉も多くてね。

 

めっちゃ心に響く言葉もあって

 

あ、これ俺も大切にしよう。って思いました。

 

 

 


 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

 

皆さんもお身体、ご自愛下さいね。

 

 

 

 

 

沢山笑ったり、時には泣いてみたりしてください。





 

心が楽になると、身体もその分緩和されて良くなることもあると思います。
















では、



二軍に落ちたけど、軽くて楽なこのベレー帽はやっぱ好き。