Hello♪
 
 
 
 
赤壁六枚ぶっ壊しまして
 
中国から無事一時帰国を果たしました!!
 
(※舞台「真・三國無双」6公演を終えて休演日という意味ですw)
 
 
 
 
自分の武器はみんなと比べて小さいので、ほぼ肉弾戦のようなタイプの戦闘になっている分、運動量が多く知らず知らずのうちに疲れが溜まってきていたようです。

なのでこの休演日で一気に回復しました♫



 
そして鈍っていた蹴り技も最近はナカナカキレてきましたよ!
 
ほら。日常生活で、回し蹴りとかせーへんやん?
 
今作ではチョロっと蹴り技を繰り出しますが、やっぱり僕は蹴りが好きなようです。
 
 
 
 
 




 
 
皆さんから頂いたお手紙と本を片手に、お気に入りのかふぇに行ってきました。
 
 
なんかね、憧れるんです。
 
 
隣に座ってる人と、ふとした事で会話になって仲良くなるの。
 
 
今日は隣に韓国の方がいて、その先には英語で会話している外国の人達がいて。
 
 
その空気感が好きだなぁって思って。
 
 
 
しばらくすると、豆柴を連れたカップルが入ってきて、
 
 
店内にいた人がみんな可愛い〜って反応するから
 
 
俺も犬飼ったら犬をダシにチヤホヤされるかなぁ
 
 
とチヤホヤされる図を想像してニヤニヤしていました。
 
 
 
 
しかし
 
可愛い。
 
可愛い。
 
この豆柴、いちじるしく可愛い。
 
ミルクティーみたいな綺麗な色してるー。
 
 
 
 
 
 
ダシに、とは言ったけど、「キッカケ」ですね。
 
店内にいた人達が笑顔になっていくのを見て
 
どんどん会話がうまれていって
 
ああ、これが休日の幸せだ
 
と思っていました。
 
 
 
 
色んな国の性別年齢関係ない、peaceがそこにはありました。
 
お手紙もありがとうございました。
 
 
とても幸せな気持ちになりました。
 
 
 










peace