2018年が幕を降ろそうとしています。

 

くるくるくる。

 









 

2018子ちゃんがせっせと仕事をしている中

 

私はパンにジャム塗ってるなうです。

 

田中ジャムとしひこです。

 

誰がジャムおじさんじゃ。



 






 

 

皆さん、2018年はどうでしたか!?

 

◯◯な一年だった!

 

と言い表せますか??

 

 

 

 




 

 

僕も一年を振り返り、適切な言葉を考えてみました。

 

 

ほぼ休みなく走り続けられたこと、大切な役に出会えた事、海外に行けたこと、初のバースデーイベントを開催できたこと、強流を続けられた事、

 

あんな事もあったし、こんな事もあったしで

 

なかなかピタッとくるものがない💦

 

けど

 

 

 

 

これだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

『沢山の方に自分を見知って頂けた年』

 

 

 

 

 

 

 

作品を通じて、沢山の方に出会う事ができました。

 

出会ってくれてありがとう。

 

そしてそれ以上に、これまで自分を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

自分を取り巻く環境も今年に入って多少変化もありましたし

 

応援してきて下さって来た方もそれを感じているのかもしれませんが

 

僕の心は基本的に同じです。

 

 

 

 

 

お芝居が大好きで

 

素敵な作品を届けたい。

 

感謝の気持ちを、可能な限り還元していきたい。

 

みんなと相思相愛の関係で。

 

 

 

です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

僕自身年始に立てた目標を見返してみると、壊滅的なできであることに愕然としましたけどねw

 

壊滅的だけど、そこにはちゃんとトライ(挑戦)はあった!前向きに前向きに。

 

なので、また来年に持ち越します!!来年こそは!!

 

 

 

 

 

 

作品と共に振り返ると

 

 

 

 

舞台やライブは、

 

・らん

・アンフェアな月

・アニメ座

・最果てリストランテ

・S.Q.S Ep1

・BRAVE10

・ケルベロス

・LDKミディアム2

・S.Q.S Ep2

・BACK COAT

・アニメ座 ハイブリッド祭

・LUNATIC LIVE2018

 

イベントやTV、番組は

 

警視庁ゼロ係、バースデーイベント、強流ファンミ、強流クリスマストークイベント、Ep1BDリリースイベント、台湾でのイベント、スケステTV、クレフェス、エクストリームBeauty 、LINE LIVE、showroom、USEN 舞台やろう ゲスト出演、ニコ生 強流チャンネル

 

など色々とありました。

 

 

 

 

そしてまた沢山の方々とご一緒にお仕事をさせて頂きました。

 

 

 

改めてこうやって一つにまとめると彩り豊かだったなぁと思います。

 

 

皆さんの心に残るもの、ありましたでしょうか??

 

 

都度都度、皆さんから頂くお手紙の中で、感動のおすそ分けをして頂いていました。

 

 

それも僕の心の支えでした。

 

 

本当にありがとね。

 

 

1年間支えてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

年越し蕎麦でも買いに行くか!!

 

今年もどん兵衛かと思っていましたが、近所の蕎麦屋で年越し蕎麦お持ち帰りできます!的な張り紙をしてあったので、そこに買いに行こうかな♫

 

 

 

では皆様

 

良いお年を♫

 

縁起(演技)の良い写真で2018年にお別れを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















 2019年でも会おうねぇ〜♡

 


お前かよ!!!!!w