やべぇ。
 
 
 
もう何から書こう。
 
 
 
ゆっくり書きたいけど、鉄は熱いうちに打て。よし!この熱い想いのうちに書きたいから今夜書く。
 
 
 
なるべく短くまとめるね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、日付変わってしまいましたが
 
 
 
12月16日。35回目の誕生日を迎える事ができました。
 
 
 
24時間の間、そして今も沢山のメッセージやコメントが届いていて返事もままならぬままですが、その状況にビックリしています。俺、自分をみくびっている節があるので、こんなにも沢山の方からお祝いをして頂けている状況が信じられんのです。むちゃくちゃ嬉しい。
 
 
本当に本当に、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして誕生日当日、啓太(瀬戸啓太くん)と合同での誕生日イベント。
 
 
 
 
 
 
 
10年間俳優を続けてきて自分の誕生日にイベントを開催して頂くなんて初めてで
 
実は今までも何度か、バースデーイベントやりたいんですと希望はしてきました。
 
それは、この日に祝って欲しいとかではなく、一年で一番感謝の気持ちが強くなる日が誕生日だと思ってきたので、その日に思いっきりその気持ちを応援して下さる皆様に伝えたいという僕の願いからのものです。
 
イベント、実現するまで何年もかかりました。
 
時間がかかった分だけ嬉しかった。
 
時間がかかった分だけ喜んでくれる人がいました。
 
それが嬉しかった。
 
それが一番嬉しかった。
 
 
 
 
イベントでは参加して下さった全ての方、一人一人の目を見て、ちゃんと想いをお伝えする事ができて本当に良かったです。
 
みんなの気持ちが伝わってくる、とても素敵な瞬間を僕は沢山感じましたよ。
 
皆さんの中にもマイベストな瞬間があってくれると嬉しいな。
 
僕にとっては、短い時間の中でも想いがギュッと詰まった濃く愛おしい時間でした。
 
みんな、本当に大好き。
 
 
 
 
 
 
 
イベントでは、色んな方々から誕生日のお祝い動画が届きました。
 
テレビ朝日ミュージックの座間さん
優一(中村優一くん)
しょう(日向野祥くん)
こばりょ(小林涼くん)
かいせい(阿部快征くん)
健太(山中健太くん)
翔太(山中翔太くん)
けんや(中尾拳也くん)
大志(杉江大志くん)
強流メンバー
 
どの動画も本当に嬉しくて、楽しくて、大好きなみなさんから頂けて心から幸せな瞬間でした。
 
お忙しい中本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そして、まさかの僕の兄からも。
 
これには流石に動揺してしまいました。
 
2018年、最大の動揺だったと思います。
 
また一つ皆様に恥ずかしい姿を晒してしまいましたね。
 
うう。
 
 
 
 
 
終わった後、母からライン入ってきました。
 
 
 
コンサート、ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のイベントの相方、瀬戸啓太。
 
 
まだ出会って一年足らずなのに、こんなにも仲良くなれて、刺激を与えてもらって、楽しい時間苦しい時間を共に過ごせた大切な大切な仲間。
 
感謝してもしきれない。
 
啓太はまた来年も一緒にやってくれるって言ってるけど、そう言ってくれる事が嬉しいな。
 
ホンマにありがとね。
 
で、とりあえず啓太からもらった米、どうしよう。
 
うち炊飯器ないねん。
 
レンジで炊けるらしいけど、レンジで米炊いて、俺がふっくら美味しく米を炊ける明るい未来が全く想像できないんだ。縄文時代の人が食べるような黒い米に仕上がる暗黒未来しか想像できない。
 
やはり私はパン派♫
 
 
 
 
 
 
 
イベントを開催するにあたりご尽力下さったスタッフ・マネジャーの皆様。
 
ほんっっっっっっとうにありがとうございました。
 
一緒になってお客様の事を思って色々と準備して下さった事がとても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ご来場くださった皆様
 
素敵な1日を、ありがとうございました☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
一枚だけ。
 
 
幼き頃の僕と、まだ若き頃の両親です。
 
 
 
これは僕が4歳の時の写真かな。

この頃の父と母と同じくらいの歳になりました。
 
 
子供のために、キャンプに連れって行ってやるなんて人生も楽しいだろうなってこの写真を見て思います。
 
 
今はまだまだ自分の事で手一杯です(笑)
 
 
だけど、色んな目標や夢があったりと、この人生もなかなか生き甲斐がありますよ。
 
 
妻や子供といった家族はありませんが、その分応援して下さる皆様と色んな作品を通じて様々な光景や感情を経験できています。
 
 
それもまた幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
新しい歳の幕開けだ。
 
 
これからも俺とともに歩んで下さいね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
本当に沢山のお手紙やプレゼントやありがとうございます。
 
一つ一つ選んで下さり、想いを綴って下さりありがとう。
 
その心がいつも嬉しいです。