イベント後に、ようやくGetしたよ♫

 




昨日はこのスケステEp1のBD発売イベントがあり本当に沢山の方が参加して下さいました。

 

改めてありがとうございました☆

 



Ep2終わったばかりで、もうEp1の事は思い出せないよ〜なんて思いながら会場入りしたんですが

いざ映像みたりすると、一気に色んな想い出がブワッと溢れてきて

いっぱい聞いてほしい事あったからイベントで話せて良かった☺︎

語り尽くす事はできなかったので、またどこかで話せたら嬉しいな☆






Twitterで質問した服装選手権ですが、



一部(チェック)  14票
二部(白シャツ)  5票
三部(ハットスタイル)  11票

 

チェックスタイルが優勝〜\(^o^)/



これほぼ全部レディースでした☆


レディースは可愛い形が多くて羨ましい。



みんな投票ありがとね♫









さ〜!


台本覚えるぞ!


ルナライの稽古と並行して、アニメ座の稽古も始まります。


アニメ座、めっちゃ台本おもろw


BACK COATであんなに重いのやった後だから、このライトさがたまらなく楽しい(>_<)


お楽しみに!!











P.S.

連日舞台の方でも、そして昨日のイベントでも沢山のお手紙を頂きました。

 

みんな、暖かいお手紙を本当にありがとう。

 

きっとこれを一つ書き上げるのにも短くはない時間がかかったんだと想像しています。

 

皆さんの心が嬉しくて、その日のうちに

 

一つ一つ大切に読ませて頂きました。

 

 

 

 

 

初めて手紙を書きました。という方もいらっしゃって

 

僕に気を使っていらっしゃる!?感が少しあって、逆にプレッシャーみたいになってたらごめんね!

 

めちゃめちゃ気楽に書いてくださいね!!

 

何でも嬉しいし、いろんな方がいるのもまた僕にとって楽しくて、だからお手紙を読む時間が大好きなんです。

 

 

 

言葉選びに困ったりもするようですが

 

気張らず、思った事を伝えてくれると嬉しいな。

 

僕も舞台やイベントやインタビューで話すときは「飾った言葉じゃなくても、心のこもった真っ直ぐな気持ちであればちゃんと伝わる」と思って話します。

 

手紙ってさ、書く義務って全然ないじゃないですか?それでも書いて下さるのはきっと伝えたいことがあるから、何かしらの気持ちがあるからだと思っています。だから自然と気持ちは伝わるんですよね。

 

 

 

 

 

俺ね

 

あるお手紙を読んで、泣いてしまったんですよ。

 

ただ感謝の気持ちを伝えたかったのだと思うのですが、僕はそこに書かれている事に感動してしまいました。

 

役者続けてきて、良かった。

 

こんな俺にも意味があったなって思わせてくれた。

 

改めて、作品を通じて沢山の方に影響を与え、自分も影響を与えてもらっているんだなと思って、


なんだろ


感謝の気落ちが尽きません。






今まで僕を応援して下さってきた皆様にも


いつも


いつまでも


大切な気持ちに変わりはありません。








これからも一緒に色んな景色を見ていこうね☆