我回來了〜♫(ただいま)









無事に、台湾から帰ってきました〜!!





タイムリーな感じではtwitterで更新してきたので、サラッとおさらいと色んな写真で振り返ろ〜のコーナー( ´ ▽ ` )




今回はツキステ。のメンバー

土井ちゃん、りゅう、ゆうさくくん

スケステのメンバー

健太、翔太、啓太

の7人で台湾漫画博覧会というイベントの中で開催されたトークショーに出演してきました!!

このイベント、二日間で動員十万人なんだって。凄い!!






よーし、では

Let's Go!!!



トークショー盛り上がったね〜(o^^o)





台湾の街も好きだけど、優しい人達ばかりで大好きになりました。




 めっちゃ心配だった雨。

一気に来たスコールは車内にて。

結局外にいる時間に全く降られなかったのは奇跡(>_<)









憧れの街




九份に移動しまして




ロケを楽しみました☆




















楽しすぎた九份(o^^o)
















浮かれてますね〜w





この





夜中にホテル抜け出して


現地の方が日常的に入るような路面店で小籠包を食べたり、カキ氷を食べたり





三人で写真を撮りあったり。






全部載せきれないくらい

許された時間の中で

台湾をおもいっきり満喫しました。











今回の遠征ではイベントだけでなく本当に色々な経験をさせて頂きました。

普通に旅行するだけではきっとできなかっただろうなぁって思う事も沢山あって、ロケもありすごく楽しくて充実した二日間でした。



色々あった台湾遠征。




中でも、やっぱり一番心に残ったのは漫博でのイベント。沢山のお客様が観にきて下さった事が凄く嬉しかったし、スケステやQUELLや柊羽と書かれたうちわやグッズを手にしたお客様を見つけた時はとても感動しました。

ありがとう

頑張ろう

って思いました。







そして、九份に行けた事も。

僕は十数年前旅人だったのですが今回の遠征では旅人心に火をつけられまくりでしたよ。

とにかく行った街がどこも魅力で溢れていました。写真撮りたい欲がヤバめでした。全然写真撮れなかったからあと50泊くらいして撮りまくりたかったなぁ。

台湾語は話せないので、久しぶりに沢山英語を話せたのも良かったです。でも、大体日本語も通じましたw 英語も日本語も話せるので台湾の人達スゴッ!てなりました。





台湾を出国する時に、健太・翔太と啓太と

「スケステメンバーで海外に来れるよう頑張ろうね!」

と誓いを立てましたので

まずは一番身近なEp2から、お客様と一緒にこのチームを盛り上げていけたらなと思います!!






また戻ってくるぜ!!!