Hello 夏日和♫
 
 
 
 
 
今日の空色(スカイブルー)はQUELLだぁ!なんて思いながら歩いていました。
 
 
 
 
 
 
 
スカイブルー、水色って結構好きなんですよ。
 
柊羽のイメージカラーも水色だし、今年は水色で攻めようと思います。
 
とりあえずワードローブを見渡しても水色はあまり見当たらないので、今度休みができたら服見に行こっと♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!先にTwitterで発表になりましたが
 
 
 
『S.Q.S スケアステージ』
 
 
 
キービジュアルが解禁になりました〜〜〜!!
 
{7DC8E132-9EAB-4878-9EB6-16676C7BF2D3}

 
こうやってSolidS、QUELLが全員並ぶとさらにカッコ良い。。。
 
 
 
 
公演はRED ver、BLUE verあって、内容が異なります。
 
 
どちらもそれぞれの魅力がギュっと詰まっているんですよ!
 
 
BLUE verの方では、英知、壱星、壱流とのとても大切なシーンが盛り込まれていて、僕が最も好きなシーンの一つとなっていますので、BLUE verも観に来てくれると嬉しいなぁって思います。
 
 
 
 
 
あらすじやスタッフ情報なども更新されたのでチェックしてみて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
ビジュアル解禁になってからコメントやメッセージをくれたみんな、ありがとね。
 
すごく嬉しかったです。
 
公演が始まるのを楽しみにしていて下さいね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 

 【あらすじ】

 

2017年末に開催されたツキプロライブを経て、ユニットとしても、個人としても一段と成長した SolidS と QUELL。 

 

 

そんな彼らが2018年、新たにリリースしていくのは、『再出発』『再開』といった意味を持つ『RE:START(リスター ト)』シリーズだ。

 

 

 新シリーズのリリースを前に、ユニットリーダーであり、プロデューサーでもある志季と柊羽は、宣伝と販促を兼ね て、メンバーたちに一つの課題を与えるのだった。 

 

 

それは、リリース記念ライブの日に、それぞれの言葉でファンに対して『リスタート宣言』をしてもらうというもので ......。

 

 

 

 

――過去と、未来と、それぞれの想いと。

 

 

SolidS、そして QUELL の、それぞれのリスタート宣言を、あなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公演情報】

 

場所:よみうり大手町ホール

 

公演期間:2018年5月17(木)~27日(日) 全15公演

 

出演:

SolidS /篁志季 役:日向野祥、奥井翼 役:瀬戸啓太、世良里津花 役:阿部快征、村瀬大 役:小林涼

 

QUELL /和泉柊羽 役:田中稔彦、堀宮英知 役:中尾拳也、久我壱星 役:山中健太、久我壱流 役:山中翔太 他

 

 

 

 

 

【STAFF】 

 

原作・脚本:ふじわら(ムービック) 

キャラクター原案:沙月ゆう 

原作楽曲提供:滝沢章、はまたけし 

演出:ヨリコジュン

振付:後藤健流、石岡 貢二郎(K-DanceNexus) 

制作:Ask、サンライズプロモーション東京

 

 

【主催】

 

S.Q.S01 製作委員会(ムービック/サンライズプロモーション東京)

 

 

 

 

【チケット】

 

プレミアム席:9,800 円/一般席:7,500 円

 

一般発売日:2018 年 4 月 28 日(土)10:00 ~ 2018 年 5 月 23 日(水)18:00 

 

※チケットに関するお問い合わせ 株式会社サンライズプロモーション東京

 

Tel:0570-00-3337(全日 10:00~18:00)