よし!

 



 

今日は丸一日、朗読劇『最果てリストランテ』の稽古でした。

 

みっちり稽古できました!!




 

僕が出演する回のメンバー全員と合わせることができたよ。




 

感情が入りすぎると大変な事になった。。。

 

 

でもお客様にちゃんと気持ちが伝わると良いなって、思います。

 

 

 

 








 

 

本編では、最後の晩餐について語られるんだけど

 

最後に食べるなら何を選ぶだろう。


何選ぶ??






 

僕はまずパンかな?って思っちゃうけど・・・



本当に最後になりますって言われたらもしかしたら

 



 

 

『できたての白いごはんを、熱々のまま塩をたっぷりつけて握っておにぎりにしたものと、味付け海苔』

 

 

 

とかにするかもなぁ。

 

結局、昔の記憶で、母を思い出すのかもしれません。

 



 

うう、泣いちゃう。。。

 





 

あ、母は元気ですw

 

さっき電話したら

 

 

「あんた、夏に舞台ないの?たまには観に行こうと思うんやけど」

 

 

って(笑)

 

 

はい。頑張ります。

 

 

 

 

 

 








 

 

今回の朗読劇では、そんな最後の晩餐とその人の人生の総決算のような物語がみられます。

 

一人の人間の人生を演じるわけだから、丁寧に大切に演じますね。

 





 

 

9日に共演するMARKくん


{07ABED09-DC95-42C7-B79D-705A01FD8D1F}

 

今日は稽古後に一緒に帰ってきた。

 

本当に色んな話ができたなぁ。

 

めちゃくちゃオシャレさんやから服の事もショップも教えてもらったよ♫

 

 

 



 

そして、10日のメンバー(井出卓也くん、前田剛史くん、ジンソクくん)

 

{F80492CB-FE1D-4E69-B52A-320F1E4648EA}

 

井出くんは本当に信頼できるのでもう身を預けながら芝居をしています。きっとそれは観て頂いたら伝わると思います。

 


前田くんとはいっぱい稽古した!それも観て頂いたらコンビ感が伝わると思います。

 


ジンソクくんともいっぱい合わせることができたし、あの人柄が大好きです。きっとトークショーでも活躍するんだろうなぁ♫

 

 

 





 

 

いっぱい書いちゃったけど、

 

明日からしばらくアニメ座の舞台にも入っていくので、今日は最果てリストランテの魅力をいっぱい語っておこうと思いました。

 

平日だけど、19時30分からなのでお仕事終わりで間に合えば是非よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

ほい!



 

今晩の晩餐♫


{6AB3AB6C-5B29-42E2-A137-9BAB91895D3E}