Hello☆







今日も朗読劇『最果てリストランテ』の稽古に行ってきたよ( ´_ゝ`)



楽しい。



何役かやらせて頂きますが、どの役も、一言一言丁寧に演じています。



これ絶対、稽古より本番の方が楽しいやつです!!


だから今から本番日が楽しみです♫



直前にアニメ座の公演もありますが、朗読劇、観に来て欲しいな。



よろしくお願いします!!













稽古後に。




滝川英治さんのお見舞いに行ってきました。



ニュースなどで英治さんの事故の事や、事後の経過などを見られている方も多いと思いますが、ようやくお見舞いに行く機会ができました。




会うまでは心配でちょっとドキドキしたけど、会ったらいつもの気さくな英治さんで逆にこちらが元気を頂きました。




ちょうど明日が英治さんの39歳の誕生日なのでお祝いする事もできて良かったです。ビデオレターとかを通じてなんだかんだで、毎年英治さんの誕生日をお祝いできている気がします。






色んな話ができました。


共通の共演者のみんなが会いたがっていましたよっていうこともお伝えできました。











部屋には千羽鶴がありました。ファンの方々が贈ってくれたそうです。



「ありがたいなぁ。嬉しいよ。」



って英治さんが言ってたけど、その姿を見て英治さんは沢山の素敵なファンの方々に応援してもらってるんだなぁって思いました。



ファンの方の力って凄いんだなって思います。どんな時でも、みんながいてくれるから、みんなが応援してくれているから、安心して頑張れる。本当に励みになるんですよね。





部屋を出る時


「またどこかで一緒にできるようにお互い頑張ろな」


って言ってくれました。







すごく嬉しかったです。



絶対に叶って欲しいなぁ。



英治さん、僕も頑張ります。



{CDFE03A0-8291-402D-B17A-5D2DE0B4C428}