Hello( ´_ゝ`)





最近

雨降ったり雪降ったり花粉が襲ってきたりと

春のバカ!

と小石を小池に放り投げたくなるよね。






ブログ、ちょいと久しぶりやけど

仕事の方はわいわいやっています♫

アニメ座
リストランテ
S.Q.S

やる事がドバッと一気に来た〜〜〜

ざぶ〜ん。て感じです。



この前はBRAVE10のビジュアル撮影もしてきたよ^_^




家に帰ったら、どれから手をつけようか迷う。。。







今日はS.Q.Sのチケット当落の発表もありましたね。

多数のご応募ありがとうございます!当選した皆様おめでとうございます!そうでなかった方は諦めずに、先行・一般の方でもトライしてみて下さいね(>_<)

記念すべき第一幕は、本当に沢山の方に観てほしいなって思うから。








さてさて。

今日は朗読劇『最果てリストランテ』の稽古に行ってきたよ( ´_ゝ`)


このメンバーでガンガン読み合わせしてきました!!

{0D012645-0E04-4B81-A493-0A62E68D062A}

右から、

テジュくん
前田剛史くん
磯村洋介くん
ジンソクくん


僕は4月9日(月)、4月10日(火)の2公演のみの出演になります。


平日の夜で難しいかもしれませんが、


観に来て頂けると凄く嬉しいな(>_<)




3/24 10:00~ チケットの一般発売が始まります!


よろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーー

◎チケット料金<全席指定>


◆S席:7,500円 (税込) / 前方3列・特典付き

特典:ご来場回の出演者直筆サイン入り非売品台本(堀江瞬、石谷春貴、渡辺紘のサインは入りません)

◆A席:5,000円 (税込)



<販売開始>

2018/03/24(土) 10:00~

※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)

※1公演につきお一人様4枚まで

※未就学児童入場不可

※営利目的の転売禁止


<プレイガイド>

◆e+(イープラス)

ネット予約:http://eplus.jp/saihate/

〈PC・携帯共通/要事前会員登録(無料)〉

店頭購入:ファミリーマート店頭Famiポートにて直接購入


ーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はニコ生『強流チャンネル』



メンバーの哲平の送別会でした☆


{FBDBBEAB-857F-4F76-B2A9-D1E8163FA85A}

コーナーではいつもみたいにワイワイと楽しく過ごしましたが、

途中涙するところもありました。

10年だからね。

哲平とは10年の付き合いです。




番組では話しきれないことが山ほどあります。

だから

今度二人で飲みにいきますね。

いっぱい話してくるよ。

思い出話はそこで沢山してくるよ。

ボイスレコーダーで録ったら、どこかで流そうかな。





話脱線しちゃったけど、今日ニコ生を観て下さった皆様、ありがとうこざいました!!

哲平は3月31日まで強流のメンバーだから卒業まであと数日ありますが、

これまで応援して下さったみんな、ホンマにありがとう。

みんなの暖かい声援で、僕達はそれぞれこれからもまた頑張っていきますね。














あー、


みんなとバイバイした今


ちょっと寂しいや。。。