舞台『アンフェアな月』


2ステージ目



ご来場ありがとうございました!!







平日のお昼にも関わらず、ほぼ満席状態でした。

そして、トリプルカーテンコール。

めちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)







明日も綺麗な月見に出かけましょう。

{E0384A13-C52F-448B-86D1-0D65511145D8}












先に情報解禁されていた

「S.Q.S(スケアステージ)」

から、追加キャストの発表がありました!!




☆出演キャスト発表第2弾☆


「S.Q.S(スケアステージ)」


【SolidS】

★篁志季役:日向野祥

奥井翼役:瀬戸啓太

★世良里津花役:阿部快征

村瀬大役:小林涼


【QUELL】

和泉柊羽役:田中稔彦

★堀宮英知役:中尾拳也

久我壱星役:山中健太

久我壱流役:山中翔太


★…追加発表

 

{650B0797-C2F8-46C1-98E7-5288B08596C8}


これでメンバーが揃いました!

本番まではもう少し時間がありますが、始まるのが今から楽しみです!



「S.Q.S(スケアステージ)」

2018年5月17日~27日/全15公演予定
場所:よみうり大手町ホール

演出:ヨリコジュン
振付:後藤健流
制作:Ask、サンライズプロモーション東京
















さて

今晩はニコ生『強流チャンネル』でした(^^)

{99AA251D-9731-4832-B3A1-004F02C210D2}

コメントやメッセージ、ありがとね♫


マサが今日『アンフェアな月』を観に来てくれたから、ニコ生までの時間で、健心と3人でしゃぶしゃぶ行ってきました( ´_ゝ`)



{CF16C8DF-0D83-4C34-9926-B4EC36113439}

100段いきましょう!

というマサの気合いも虚しく、40段で断念。

僕は野菜重視の腹八分の気分でしたので兵力的にはザコキャラでした。



皆さん、ビュッフェや食べ放題は元を取ろうと高価そうなものばかり選んだり無理して食べ過ぎたりせず、色んなものを味わえる!や、いっぱい食べて良いんだ!という非日常感のトランス状態を楽めることに、少しだけお金を上乗せして払っているんだと考えましょうね♫ 








とにかく、しゃぶしゃぶから、ニコ生終わるまで

ずーーーーっと笑ってた。

楽しかったなぁ。

最近笑う事が多い。





ありがたいですね。





今の環境に感謝しつつ

ガシガシやっていきたいと思います。








よし、明日も頑張ろう。


おやすみ☆