{F66C796E-DC94-49D2-903D-1D3A9595F6BF}


母からラインが来ました。

文字、うてるようになったんやね(笑)










母へ。

産んでくれてありがとう。

いつも、ありがとう。

僕の今年の誕生日は、大好きな芝居の稽古をして、大好きなユニットのメンバー達に祝ってもらって、楽しくて幸せな一日になりました。












改めまして、

今日は皆さん

本当にありがとうございました。

LINE、Twitter、Facebook、それからブログへのコメントで沢山のお祝いのメッセージを頂きました。

普段そんなに連絡を取り合わない方からも沢山頂き、今までの出会いの数々を思い返しました。

一つ一つの出会いを大切にできる人は本当に素敵ですよね。それができる人はきっともうそれだけで生きていけるんじゃないでしょうか。

僕も、もっともっと大切にしたいなと思いました。










今晩はニコ生『強流チャンネル』をご視聴下さった皆様、ありがとうこざいました!!

皆さんからも、メンバーのみんなからも祝ってもらえて本当に幸せな時間でした(T_T)

{5AD2D32F-D641-4432-A12E-E0D298D13203}

{9038F2DB-C15B-4185-9BCB-67F9CEE72488}

ケーキ、この書き方だと

プリンスが今しがたお産まれになられました感がありますよねw

めっちゃ美味しかったです(*´-`)



メンバーからもプレゼントを頂きました!!

{277AA226-22E5-4F11-926B-C1F777FE6B38}

哲平からはめっちゃ好みなシューズ!
マサからは鼻毛カッターと眉毛カッターとマッサージ器!
健心からは哺乳瓶型の貯金箱!
拳太からはコーヒーを作る謎の器具!


どれもこれも個性的で嬉しかったけど、何よりも嬉しかったのが


{F1E09325-C37E-4702-B1BE-E382C54AED50}

みんなからのお手紙。

番組ではだいぶ笑ったけど、中身は本当に嬉しい内容でした。

みんなとこれからも力を合わせて、仲良くやっていきたいなって心から思いました。


メンバーのみんな本当にありがとう(>_<)



番組の罰ゲーム↓

{A26A83CC-831D-45F2-8803-2F34D6966218}

ブログに可愛い自撮りを載せる。

殴りたくなります。












ブログでは紹介しきれませんが、

誕生日にと、プレゼントやお花やお手紙、メッセージを贈って下さった皆様にはもう感謝してもしきれません。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

めっちゃ嬉しかったです。

大切にしますね(>_<)












では、

次の35歳に向けて

突っ走るとします!!!



しゃあ!!!

{332FEE95-0FA9-463C-B887-E9F9F42BD23C}