11月13日(月)に出演する番組『DHC エクストリームBeauty』


で皆様からの質問を募集しています(´ー`)




美容に関する番組ということで、わたくし若干そわそわしていますが、共に美容に関する事を学び、考え、関心を高めて参りましょうぞ!!

あ、て言っても皆さんは既に関心度合いは高いか!



番組は僕も楽しみな内容になっているので、皆さんにも楽しんで頂けると思います♫





こちらチェックして、みんなも番組に参加してみてね〜。

☆番組ブログ 


 ☆番組Twitter 









とりあえず、僕は安易なところからやけど

水を一日2リットル飲む

というところからスタートしています(´ー`)




普段、ホンマ水飲まないんですよ。

だから割と今必死に飲んでるw




10日くらい経ったけど、ちっちゃいニキビが二つ出てきたのでこれは良い兆候なんですよね!?デトックスやり始めたら一旦老廃物が表面に出てくるって、ふわっと誰かから聞いた記憶が・・・間違ってたら誰か教えてw











夕時、公園。

{9BCA15D6-488D-4673-BD09-061F70213047}

バイオリン弾くにはちょい寒かったけど

気持ちよし(´-`).。oO







明日も稽古頑張るどー☆

{972E7405-58BB-463A-986B-E0A2E510AC85}















P.S.

みんなコメントありがとね(*´-`)



毎日のようにブログ更新してくれるとしくんに慣れちゃうと数日更新がなくても、心配になります(°_°)

→やらなくなると一気にやらないし、やりはじめると毎日やるみたいな事ってないですか?そんな感じ(´ー`)猫みたいなもんです。にゃあ。



稔くんは自分をフナムシやミノムシと言いますが、私にはもっと立派なものに見えます!のびしろがあるということを考えたら…ウリ坊、かな。あ、でも美しい丹頂鶴にも見えるような?

→やった!ムシから動物に昇格!!ツルは自分には勿体無いなで、ウリ坊にしましょ!あいつ可愛いしw 皆さんは自分を生き物に例えるな何!?



袖触れ合うも多生の縁だと思って生きてるので

毎日運命の出会いをしてるつもりです( ✌︎'ω')✌︎笑

→いいですね〜!そう思ってると人との繋がりを大切に思えますもんね。今日は誰とも袖触れ合いませんでした。。公園でトロンボーン持ってたおじさんがめちゃくちゃ気になったけど話しかける勇気がなくて運命の出会いを逃したかなと思いました。まあまた会うでしょ♫



明日は80回目の献血行ってその後はお出かけ用の洋服見に行って来ようかな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

→献血80回((((;゚Д゚))))))) 僕ならそれで82回死ねます。この世界のために血をありがとう!



稔くん風邪はひいてない?私は、今、風邪をひいていて風邪と花粉症とのWパンチで長引いてるよ。

→大丈夫(´・_・`)?僕はもうずっとひいてないけど、予防だけはちゃんとしようと思ってるよ。インフルの注射とか。あれヤダ。俺多分、今年も死ぬ。



私も、自分の仕事は、誰にも勧めません。まぁ、やめはしないけど。

→僕も勧めませんよw けどそれはある程度厳しさを知ってるからでしょうね。そして辞めるつもりもない。それはやり甲斐を見出しているからです。



芝居やってる時が生きてて一番楽しいって言葉に泣きそうになりました。嬉しいな~。

→なんでやw 涙腺がバグってませんか?でもそう言ってもらえるのも至極嬉しいので、僕も感情がバグってます。



今の田中さんが大好きやけど、でも田中さんがもっともっと高みを目指すならついていって応援するで!

→じゃあ、ついてきて下さい!もっと色んな景色を見たいし見て欲しいです(´-`).。oO