はろう (´ཀ`」 ∠):


{2E812BBF-B4FB-411C-9CB9-8002294BB0FA}




_:(´ཀ`」 ∠):


この顔文字の意味が全く分からないけど、今一番気に入ってます田中です。





今日は朝から強流のファンミーティング、バスツアーについてJTBさんとミーティングしてきました(o^^o)

マザー牧場での事とか、バスの事とか。

みんなの笑顔を思い浮かべながら、どれがベストなんやろ!と色々考えを巡らせました☆

バスでさ、俺らが近くに来ちゃったらごめんねw

仲良くしてね♫

御飯食べる時も近くに来るから仲良くしてね♫

6ショットチェキも2ショットチェキも3ショットチェキもあるから仲良くしてね♫

ドキドキはわっちらも同じやねん 笑




哲平は牛の乳搾りをしたいらしいが、私はそれよりもその結果として精製されるソフトクリームの方が楽しみであり、動物に関してはやはり一番はエミューだがエミューの良いところはルックスとネーミング以外は今のところ思いつかず、だとしたら羊の毛を刈り込みたい一心である。





『雨?ん?なにそれ』



雨は降らねぇと信じてやまねぇ強気元気田中ですが、僕の信仰とは関係の無いところで雨雲というのは発生するようなので、メンタルに自信がない方は雨具をお忘れなきよう。



ミーティングのあとは買物に行ったんやけど、すぐに気に入った服が見つかったのでヨシヨシ。


と思ってたら、家でよくみると

『チャオ!クレイジー』

と大きく英語で書かれておることを発見してしまったのだ。

英語で文字が書かれている時はちゃんと意味を把握して買うけど、今回は色やデザインが気に入ってすぐ買ったもんだから失敗ぢゃ。


『CRAZY』の二文字をリメイクして『CRARA』にしよう。


『チャオ!クララ!』


ならなんか可愛くて良いぢゃろう_:(´ཀ`」 ∠):



ファンミまであと3日です☆













さて。


舞台『アンフェアな月』


のチケット・オフィシャル先行予約が明日から始まります(o^^o)


既にファンクラブの方から申し込んで下さった皆様、ありがとうございました!!引き続き、こちらの方からよろしくお願い致します☆


<チケット・オフィシャル先行予約>

2017年10月19日(木)12:00~ 10月30(月)11:00まで

公式HPオフィシャル先行・ぴあ最速先行開始!

http://www,unfair-stage.com/

☆オフィシャル先行予約特典!☆

お好きなキャスト非売品ブロマイドをプレゼント!

引換はチケット記載公演回にて、劇場ロビーにて行います、チケットをご提示ください。

※FC先行及びキャストURL先行は10月3日(火)~10月9日(月)まで行っています。

~各プレイガイド先行予約開始は後日、公式HPにて発表いたします。~

※各プレイガイド先行には特典はございません。予めご了承ください。

<チケット一般発売>

2017年11月25日(土)10:00~

〇チケットぴあ   0570-02-9999【Pコード:481-954 】

                チケットぴあ店頭/セブンイレブン店頭/サークルK・サンクス店頭【Pコード:481-954】

              http://w.pia.jp/t/unfair-stage/(パソコン・携帯)

 

〇CNプレイガイド 0570-08-9999【オペレーター10:00~18:00】

                ファミリーマート店頭

                http://www.cnplayguide.com/unfair-stage/(パソコン・携帯)

 

〇ローソンチケット0570-084-003【Lコード: 33042】

                0570-000-407【オペレーター10:00~20:00】

                ローソン店頭/ミニストップ店頭【Lコード:  33042 】

                http://l-tike.com/unfair-stage/ (パソコン・携帯)

〇イ-プラス     http://eplus.jp/unfair-stage/(パソコン・携帯)

 

〇銀河劇場チケットセンター

"03-5769-0011(平日10:00~18:00※発売日のみ10:00~13:00))"

〇銀河劇場オンラインチケット

http://gingeki.jp/(パソコン・携帯)

 

○公演期間中の企画や、物販に関しても、舞台:「アンフェアな月」公式HP・

公式Twitter・Askブログ・Ask HPにて随時お伝えさせていただきます。

<公式HP>http://www,unfair-stage.com/

 

<公演に関するお問い合わせ:>

サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~18:00)








~刑事・雪平夏見シリーズ~ 


舞台『アンフェアな月』


[日程] 2018/2/22(木)~3/4(日)

[劇場] 天王洲 銀河劇場


unfair-stage.com