Hello (´ཀ`)




















ストパーかけてきた!!


ストパーだよストパー\(^o^)/


人生初ストパー\(^o^)/



Mr. 直毛の私ですが、坂本龍馬役の時にかけたパーマが髪を切っても微妙に残ってて、どうしても前髪がクルクルしちゃうのが気になりすぎて気になりすぎて食事も喉しか通らなかったもんで思いきって



ストパー\(^o^)/




って言っても、元々髪が真っ直ぐだから液体を塗りたくって1分待っただけでシャキーンって真っ直ぐになった!摩訶不思議!!!世の中には不思議な液体があるもんだ寝!!!


真っ直ぐな前髪、めちゃめちゃしっくりくる。


無事元に戻ったさ!


これで食事もすっごい勢いで喉を通過してくれるでしょう☆






{5C598906-E424-4DA2-A123-C1D2C7A06D0C}

あ、バニラクリームフラペチーノは目下スタバでNo. 1っすね♫







さて、今日は舞台『ライター・オブ・ゴースト』の自主稽古。




休みだけど、「稽古しましょう!」って言ってくれる共演者がいて嬉しかった。


「もちろんだよ!」


自主練でもちゃんと前進があったから、やっぱり稽古して良かった。


少しでも良いものになるなら何でもしたいよね。






「友達を誘って観に行きます!!」


って言って下さる方がいて、それは本当に嬉しかった(T_T) 


うん、頑張るね。


観にきてくださる全ての方が、少しでも楽しめる時間になりますように☆






それで、先にお知らせした


コリッチでの田中稔彦扱いの申し込みフォームは先週で締切になったそうです。こちらでお申し込み希望の皆様、お知らせが遅れてすみません(T_T)


田中稔彦扱いのチケットは、当日券で受付でその旨お伝え頂けると幸いです!


一般前売りは引き続きローソンチケットの方で受付できます!こちらは役者選択ができませんのでご了承下さいm(_ _)m


http://l-tike.com/search/?keyword=32946










もう一つお知ら☆


次回のニコ生『強流チャンネル』は


10月12日

22:00〜


です(´-`).。oO


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv307336204




今日は朝チラッと洋服屋さんに行って服見てきたんやけど、ファンミどんな服装にしよっかな〜ってちょっとウキウキ。


マザー牧場って結構寒いかな?ちょっと上着あった方が良いよな〜。


カジュアルなのも良いけど、カチっとしたものを着崩すのもアリだな〜。今日美容院で読んだ雑誌のヨーロピアンスタイルな服にトキメキメモリアル。



ファンミの方も引き続きよろしくね(´ー`)


強流-Goal- PARTYxPARTY バスツアー編!! ~2017・マザー牧場の秋~ 


10月21日(土)


http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/