舞台『フクロウガスム』


3公演目
4公演目


無事終了しました!!!






雨の中ご来場くださりありがとうございました( ; ; )


今日も沢山の方が観に来て下さいました。




映画『子宮に沈める』で共演させて頂いた伊澤恵美子さんも。

{5179D0DC-E130-4FD3-9AD5-195911F718F9}

『子宮に沈める』と今回の舞台、テーマ的に通づるものがあり、お声がけして観に来て下さいました。

面白かったと言って頂けて素直に嬉しかったです。

『子宮に沈める』も辛い内容でしたが、作品は全国を周り沢山の方に観て頂けました。そういう作品に携われた事は今でも良かったなぁと思います。

『フクロウガスム』も東京、名古屋と各地で公演を重ねていますが、少しずつ広まっていけば幸いです。










映画繋がりでもう一つ。


映画『CAGE』が昨日今日と初公開の特別上映会が開催されました!

僕はまだ観れていないのですが、緑川陸さんから連絡を頂き、良かったよー!との事でわたくし喜んでおります。






ちょうど1年程前にこの映画の撮影の時に撮った写真。

{B586D9A0-8329-43D3-80F4-A661631E4402}

ラギ役の西村功我くん


{D25EAA71-01D5-4B70-BF9C-21E4797E212A}

マナ役の影山靖奈さん



映画、早く観たい。













の前に、まずは目の前の舞台に全身全霊。






まだ折り返したばっかりだけど

明日、明後日で終わりです。

早いものですね。







早いけど、もう終わるとはまだまだ思えません。


1公演1公演が大きな山だからです。


しゃあ!


マウンテン田中、明日も頑張って山登りしてまいります!!!

明日は山の頂からどんな景色が見えるだろうか。

わくわく。