うっ























ぎゃー



















おっ

















ぎゃー















寝起きとともに首に激痛\(^o^)/



その瞬間、今日という日に暗幕をかけ、夏なので暗澹たる思いで塩を舐めて寝ようと思いましたが



みんなとタピオカ行く楽しみのおかげで、ウキウキして外出できましたw 単純さ〜。

{A774162D-7328-487C-BCA8-26BEC69DCD15}

タピオカ部のみんなと☆

今日から勇歩が参加(^^)



『キャプテンタピオカ』というグループラインに輝山部長から業務連絡が入るという、割としっかりした部活です♬








そしてみんなで向かった

超体感ステージ『キャプテン翼』




11ステージ目




無事に終わりました!!


ご来場下さった皆様、今日も暑い中ありがとうございました(>_<)







今日でざっくり折り返しとなります。



僕にとって23公演って人生最長の公演数で、始まっても一生終わらないものだ信じてやまなかったものでしたが、あっと言う間に半分まできた!




どんどんみんなの事が好きになるし、各キャラクターに対して愛着が湧いてくる。

みんなの技が決まると嬉しいし
みんなの笑顔を見ると嬉しい。

ロベルトとして、全日本もレッドストームもみんな大切で大好きな選手たちだからさらにそう思うのだと思う。

特に、翼とレオンから受け取る感情がどんどん大きくなり、感情を我慢するのが大変なくらいですw だって彼らの気持ちが明らかに強くなってて、それを間近でモロに受けるわけだから(>_<) きっと何公演か観て下さった方はそれを感じると思います。

楽しいよ。嬉しいよ。

























しゃー!

明日も頑張るぜ!!!
















‪P.S.‬
‪husicho777さん、松永みかんさん、カイリさん、りんりんさん、ショコラさん、知美さん、HIROさん、kantaママさん、佳織さん、ぽんたさん、トトさん、そら☆りな☆さん、ともみさん、・・・‬

‪みんなコメントありがと(^^)‬



‪田中さんのブログを読んでると、気持ちが生き生きとします☆本当だよ。‬
‪→うんうん(;_;) 僕もパワーもらってます!!‬


‪嬉しい事や良い事が多いって良いですね。私も最近そう思える事がありました☆どれも自分だけじゃ呼べない事ばかり。なので感謝を忘れずにいたいです。‬
‪→やったね(^^) きっとその気持ちがまた新しい良い事を運んできてくれると思います♬‬


‪本日より2学期の幕開けで~す。‬
‪→え?早くないすか!?2学期がそんな早く始まったら宿題間に合いませんw‬


‪昨日はストレッチしながら寝落ちしてしまったので楽しいこと考えて寝られなかったです…‬
‪→いやいや、良きですよ!ストレッチしながら寝落ちなんて最高にリラックスしてるやん(^^) ストレッチ気持ち良いよね〜☆‬


‪原作も知らなければサッカーもさほど興味もなかったのですが、皆さんのダンスやアクロバットの素晴らしさに感動しました><バッキャローと遙かのお芝居しか稔さんのお姿観た事なかったのですが、ロベルト素敵でした^^‬
‪→やったー(>_<)嬉しみ!生きる糧だ糧♬‬


‪個人的に輝山さんに"もっと"雰囲気的に似合いそうな役がある様な気がしてたんですけど、思ってた以上に石崎くん役がハマってたんで中々思い出せなくて・・・そうだ、沢田タケシくん‬
‪だ(^∇^;)♪‬
‪→どっちもボウズw お伝えしておきます♬‬


‪職場のスタッフに、ファンミの稔くんとのチェキを見せたら「日本人?韓国人みたいな顔してるけど、ハーフとかではないよね?」って言われた(;´д`)「れっきとした日本人だよ」って言ったけど、そう言われると韓国人と日本人のハーフに見えなくもないなぁ~って(笑)‬
‪→れっきとした日本人ですw でも今は日系ブラジル人ですw‬


‪あ、フクロウガスム行くことが決定しました!‬
‪1人観劇ですが、原作があると今知ったので予習します!(`・ω・´)ゞ‬
‪→やっほーい\(^o^)/ 一回は絶対観てほしい作品だよ。ありがとう!‬