超体感ステージ『キャプテン翼』

4ステージ目
5ステージ目

無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ









今日もご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!




そして今日も私ロベルト、感動しました(>_<)




物語上でも最後は鳥肌立つくらいの気持ちで満たされるんやけど、


それとは別で、舞台上で一つの技が決まったら袖に待機している役者やスタッフがガッツポーズをしたり拍手をしたりして、みんなで喜びながら讃えながら、毎公演全力で、そして楽しんでのぞんでいるんです。

本当に一丸となっています。

僕自身も毎日が楽しくて、すごく前向きな気持ちではいっぱいなんやけど、この座組にいたらめっちゃ元気になる!!

日々是好日、ですね。







{ABD67224-0BA1-4AF0-861A-EEB7FF8CC491}

ラスト18公演

キャプテン翼をよろしく(^^)
















ひゃ〜


ひえ〜


明日は休演日だぁ〜


ここ最近あんま寝れてなかったのでちゃんと睡眠を取るのと、洗濯したいw


美術館でもいこかな。何か良い展覧会やってるかな(´・_・`)


とりあえず今晩はアニメ観て寝ます(^^)


おやすみ〜☆












ーーーーーーーーーー
【田中稔彦 出演情報】


超体感ステージ『キャプテン翼』

日程 8月18日〜9月3日
劇場 ZEPP ブルーシアター




舞台『フクロウガスム

日程 9月20日〜24日
劇場 シアターグリーン Big Tree Theater
チケット
‪8/18(金) 12時~‬ 一般発売開始‬



舞台『ライターオブゴースト』

日程 10月11日〜15日 
劇場 萬劇場
チケット




映画『CAGE』

先行上映会
日程 9月21日、22日 
劇場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
公式HP