Hello August 5th!‬






‪『キャプテン翼』のキャストのみんなとサッカー観戦行ってきました(>_<)‬


{CCED5D65-657F-49A1-AD35-CDCCA60DBF27}


‪人生初のスタジアムでのサッカー観戦!!‬

‪二日連続、人生初いただきました\(^o^)/‬



‪全日本メンバーはピッチに出て、翼くん役の聖也から代表の挨拶がありました(o^^o)‬


{98AD1338-71D5-4F2D-9D94-FDB01BF0CC2E}

{C67A681B-F981-404C-A5DF-097F86C6FEF7}

‪舞台に興味を持って観に来てくださる方が増えたら嬉しいな。‬





‪試合は‬

‪横浜FC vs 大分トリニータ‬



‪今稽古場でサッカーをしているので、やっぱりプロのうまさに感動しっぱなしでしたが、すぐに試合にのめり込んでしました!‬

‪目に入るもの色んなものが新鮮で、選手の動き一つ一つ、ユニフォームやシューズのカラー、サポーターの応援や会場の雰囲気、その全てが鮮やかで楽しかった。‬


‪あ!あのプレイは翼くんぽいな!とか、早田くんのカミソリパスだな、とか若島津くんのパンチングだとか、キャプテン翼に置きかえて観ている自分がいました。‬




‪そして、なんと。‬


‪三浦知良選手にご挨拶できました(>_<)!!‬


‪三浦選手は僕がまだ小さい頃から日本のエースのような存在でしたし、今尚第一線で活躍されている偉大な選手ですから、もう感動しまくりでした。ありがとうございます。ありがとうございました!!!‬




写真は、、、

掲載OK頂いた時に載せれたらと思います☆














‪今日もGood day。‬

‪明日はしっかり稽古して、Good dayにしよう。‬















‪ほなら‬



‪See you soon!


and


{F791EC7A-511A-4274-9852-D6723C69CE43}

( ´ ▽ ` )ノ